1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 芸能 > 
  4. 記事

『芸・体・能』、神話&SISTARボラが参戦! 東方神起チャンミンらを挑発

2013年06月13日 18:34

スポーツ万能アイドル神話(SHINHWA)とSISTARボラが、『芸・体・能』に参戦する。

スポーツ万能アイドル神話(SHINHWA)とSISTARボラが、『芸・体・能』に参戦する。【写真詳細】

 スポーツ万能アイドル神話(SHINHWA)とSISTARボラが、『芸・体・能』に参戦する。

 11日に放送されたKBS2TV『僕らの町の芸・体・能』第10回では、芸・体・能チームが仁川・東春洞ヒーローズとボウリング対決を繰り広げた。

 この日の放送では、競技の途中、芸・体・能チームを挑発する神話の姿が電波に乗り、視聴者の視線を集中させた。

 芸・体・能チームのボウリング対決映像を見ていた神話アンディは、鼻で笑いながら「あれくらいのレベルで勝つなんて笑える」と言い、ヘソンは「心配するな。ヘソン(彗星)のようなスピーディーな球で全部倒してやる!」と自信を見せた。

 続けてチョンジンは、「オレは常にストライクに向かってチョンジン(前進)するよ」と言いながらオーバーリアクションを見せ、笑いを誘った。

 すると今度はエリックが、過去に自身が流行らせた流行語「何か燃える臭いがしない?」を言ったかと思うと、自ら「久しぶりにオレの勝負魂が燃える臭いだ!」と答え更に周囲を笑わせながらも、芸・体・能チームとの熾烈な対決を予告した。

 参戦者は神話だけではなかった。神話に続きSISTARボラも予告編に登場し、芸・体・能チームを興奮させた。

 これまで様々なバラエティー番組に出演し、スポーツアイドルとしてお茶の間を賑わせてきたボラ。人知れずボウリング教室にまで通いレッスンを受けた実力は発揮できるのか、その活躍に期待したい。

 このように、神話とボラは、番組中一瞬の登場にもかかわらず、強烈なインパクトを残し次週への期待を一気に高めた。果たして芸・体・能チームは“不敗の神話”に勝つことができるのか、また、ボラは万能スポーツアイドルを超え、芸・体・能チームの勝利の女神になることができるのか、彼らの活躍は、次週の第11回放送で確認することができる。

 なお、『僕らの町の芸・体・能』第10回は、視聴率6.8%を記録し、10週連続同時間帯視聴率1位の座を固守した。老若男女が楽しめる健康的バラエティー番組『僕らの町の芸・体・能』は、スポーツ対決を通じて健康と幸福を増進させる番組で、東方神起チャンミンの他、カン・ホドン、イ・スングン、チョ・ダルファンらが出演中。火曜日夜11時20分放送。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

芸能の最新ニュース

»もっと見る

twitterで韓流STARSをフォロー

SNSツール

  • twitter
  • facebook
  • hatena
  • google plus
  • rss