2NE1、ジュエリーブランド「クロムハーツ」とコラボレーション
ガールズグループ2NE1が新世界百貨店と6月の1ヶ月間、ファッションプロモーションを行い、2NE1とジュエリーブランド「クロムハーツ」がコラボレーションする。
所属事務所のYGエンターテインメントによると、2NE1は5月29日から6月29日までの1ヶ月間、新世界百貨店のモデルとして「2NE1 Love Shinsegae」をテーマにジュエリーブランド「クロムハーツ」のイベントを開催する。
イベントが初日の5月29日には、新世界百貨店本店本館5階にクロムハーツポップアップストアが開店し、2NE1が企画・デザインに参加したコラボレーション商品を世界で初めて公開する。この商品は1ヶ月間韓国で公開され、今後世界中のクロムハーツのショップで販売される。
今回のイベントで新世界百貨店は、本店本館の外壁とファッション誌、ホームページ・ブログ・SNSなど様々な方面で2NE1をモデルにした広告を積極的に打ち出す予定だ。
新世界百貨店側は、単に2NE1をモデルに起用したのではなく、2NE1のメンバーそれぞれが提案する商品で構成したギフトカタログを製作、彼女たちのライフスタイルや好みを消費者と共有する特別なプロモーションも行う計画だ。
YGエンターテインメントの関係者は、「流行を先取りするファッションと若者からの高い人気を誇る2NE1、品のあるイメージの新世界百貨店、ハイセンスなジュエリーブランドのクロムハーツがコラボレーションすると、どのような相乗効果が生み出されるのか、期待してほしい」と語った。
なお、2NE1リーダーのCLは5月28日にデビュー4年目にして初めてソロ曲を発表し、2NE1も1年ぶりのカムバックを準備している。(翻訳:萩庭雅美 )
関連記事
スポンサードリンク
スポンサードリンク