1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 芸能 > 
  4. 記事

韓服からレギンスへ “キム・テヒ体操”が話題!【動画】

2013年05月18日 22:02

最近SBSドラマ『張玉貞、愛に生きる』で人気のキム・テヒが、韓服ではなくレギンスをはいて体操をする動画が公開され話題となっている。写真=ハンファ投資証券

最近SBSドラマ『張玉貞、愛に生きる』で人気のキム・テヒが、韓服ではなくレギンスをはいて体操をする動画が公開され話題となっている。写真=ハンファ投資証券【写真詳細】

 最近SBSドラマ『張玉貞、愛に生きる』で人気のキム・テヒが、韓服ではなくレギンスをはいて体操をする動画が公開され話題となっている。

 “キム・テヒ体操”と呼ばれているこの動画では、キム・テヒが乗馬姿勢や鷲のポーズ、木のポーズなど、美しいスタイルになるための体操を披露している。

 この動画は、ハンファ投資証券のイメージモデルを務める彼女が、ミスタースマートキャンペーンの広告を撮影しているときのもので、資産を増やす方法を様々な筋力運動にたとえて表現している。

 キム・テヒは普段からヨガをやっていることもあって、映像の中の姿勢や動作はとてもなめらかで、より一層見る者の視線を引きつけている。いつもの華やかな“国民の女神”の姿ではなく、すっぴんの素肌に髪はアップスタイル、Tシャツ&レギンス姿で美しいSラインボディーを誇示している。

 “親のための資産姿勢”、“シングル女性の貯金姿勢”、“シルバー世代の収支姿勢”など、各年齢層別3種類のテーマに分けられているが、実際の健康維持とスタイル管理にも役立つ映像だといい、現在20万回以上のアクセスを記録している。

 なお、ハンファ投資証券は、資産管理を体験することのできるサービス“Mr.スマート”のHP(https://www.mrsmart.co.kr)で、“キム・テヒヨガ”の映像をアップし、同時にスマートクイズイベントも行っている。(翻訳:宮本りさ)

■“キム・テヒ体操”乗馬姿勢編

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

芸能の最新ニュース

»もっと見る