1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 芸能 > 
  4. 記事

カン・ホドン、チャンミンのあおりでイ・スグンとテコンドー対決 屈辱の青アザ

2013年05月08日 15:32

お笑いタレント カン・ホドンが、イ・スグンからテコンドーの蹴りをまともに受けた。

お笑いタレント カン・ホドンが、イ・スグンからテコンドーの蹴りをまともに受けた。【写真詳細】

 お笑いタレント カン・ホドンが、イ・スグンからテコンドーの蹴りをまともに受けた。

 韓国KBS 2TVのバラエティ番組『僕らの町の芸・体・能』第5回の収録現場で、カン・ホドンとイ・スグンのテコンドー対決が行われた。元力士のカン・ホドンと元テコンドー選手のイ・スグンがテコンドー対決を繰り広げることになったのは、イ・スグンの挑発がきっかけだった。

 前回、木洞ピンポンズとの卓球対決で勝利をおさめた後、カン・ホドン、イ・スグン、東方神起のチャンミンは視聴者たちの挑戦状を見ながら卓球以降の対決種目に頭を悩ませていた。

 その時イ・スグンが、「俺はテコンドー対決ならカン・ホドンに勝てる」と言い切った。イ・スグンの挑発にまんまと引っ掛かったカン・ホドンは、「元力士の俺に勝てるだと? ふざけるな」と、怒りを露わにした。

 そこでチャンミン(東方神起)が、「やってみなけりゃわからないよ」と2人をあおって対決をけしかけ、審判に名乗り出ると、ヘビー級カン・ホドン vs ライト級イ・スグンの即席テコンドー対決が始まった。

 試合開始と同時に3点を奪うと宣言したイ・スグンと、イ・スグンが連勝したらシャレにならないと必死のカン・ホドン。果たしてこの対決の勝利はどちらの手に? テコンドー対決後、カン・ホドンは、「もうイ・スグンの顔を見たくない。この前は本当に蹴られるとは思わなかったのに蹴られ、俺の面目がつぶされた。その上、今度は青アザまで付けられた」と、怒りが収まらない様子。

 ますます熱くなるカン・ホドン vs イ・スグンの場外対決。次のボーリング対決ではカン・ホドンがイ・スグンの鼻っ柱を折ることができるのか注目が集まる中、カン・ホドンの屈辱はまだまだ続いているようだ。

 毎回新鮮な面白さと笑いを視聴者に届けている健康充電プロジェクト『僕らの町の芸・体・能』。次のボーリング対決では、カン・ホドン、イ・スグン、チャンミンの他、チョ・ダルファン、イ・ビョンジン、アレックス、アン・ヒョンジュンらが出演する予定だ。

 『僕らの町の芸・体・能』は毎週火曜夜11時 10分から放送中。(翻訳:中川)

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

芸能の最新ニュース

»もっと見る

twitterで韓流STARSをフォロー

SNSツール

  • twitter
  • facebook
  • hatena
  • google plus
  • rss