1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 芸能 > 
  4. 記事

TEENTOPチャンジョ、骨盤とがっちりとした筋肉質の体を公開

2013年05月01日 13:12

TEENTOPのチャンジョが自身の骨盤の写真を公開し、オンラインを熱く賑わせた。写真=チャンジョ ツイッター

TEENTOPのチャンジョが自身の骨盤の写真を公開し、オンラインを熱く賑わせた。写真=チャンジョ ツイッター【写真詳細】

 TEENTOPのチャンジョが自身の骨盤の写真を公開し、オンラインを熱く賑わせた。

 チャンジョは28日、自身のツイッターで、「皆さんアルバムをたくさん愛してくださって感謝しています。これからもより一層がんばります~。ありがとうございます。では、コンサートでお会いしましょう!!」というコメントとともに、1枚の写真を掲載した。

 写真の中、ノースリーブのフード付Tシャツを着たチャンジョは、さりげなく骨盤を見せたセルフショットを撮っている。このチャンジョの滑らかな腕筋肉とセクシーな骨盤の写真が、多くの女性ファンの視線を捕らえているという。

 写真を見たネットユーザーたちは、「すごい。本当に末っ子ですか?」「運動がんばったからなのか、体つきががっちりしてる」「骨盤というより筋骨」「ここでそんなことするなんて…ありがとうございます」など、熱い反応を見せた。

 チャンジョは先日も、単独コンサートで秘蔵の武器である腹筋を公開すると宣言し、話題となっていた。

 TEENTOPは先週1stアルバムでの活動を終え、初の単独コンサートの練習に拍車をかけている。TEENTOPは5月11日、12日のソウルを皮切りに、5月18日に神戸、5月21日、22日に東京で『2013 TEEN TOP No.1 Asia Tour』を開催する予定だ。(翻訳:中川)

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

芸能の最新ニュース

»もっと見る