1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 芸能 > 
  4. 記事

TEENTOPチャンジョ、一人遊びの達人!?

2013年04月25日 19:26

TEENTOPのチャンジョが一人遊びの真髄(?)を披露し注目を集めている。写真=チャンジョのTwitterより

TEENTOPのチャンジョが一人遊びの真髄(?)を披露し注目を集めている。写真=チャンジョのTwitterより【写真詳細】

 TEENTOPのチャンジョが一人遊びの真髄(?)を披露し注目を集めている。

 チャンジョは、23日、自身のツイッターを通じて2枚の写真を公開した。

 「コンサートまであと18日・・・。緊張する・・・」というコメントとともに掲載された2枚の写真を見ると、チャンジョは車の外を眺めている自分とカメラに向かってVサインをしている自分の写真2枚を合成して、まるで双子のようなショットを完成させている。

 2枚目の写真では、しかめっ面の写真と驚きのポーズの写真2枚を合成している写真を見たネットユーザーらは、「どうやって作ったの、この写真!?」「一人遊びが上手!?」「表情が可愛い」「分身の術!」「双子の兄弟かと思った!」「イケメンが二人も!」などと熱い反応を見せた。

 なお、TEENTOPは、台湾で開かれる「Mカウントダウン“ニーハオ、台湾”コンサート」に出演するため24日に台湾へ向かった。さらに25日にはアルバム「TEENTOP No.1リパッケージスペシャルエディション」の音源を公開し、26日にはKBS2TV「ミュージックバンク」を通じて収録曲「道を歩いていて・・・」を初披露する予定だ。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

芸能の最新ニュース

»もっと見る