INFINITE、アイス専門店「ナトゥル」の新ブランドモデルに抜擢
男性グループINFINITEが、ロッテリアの韓国を代表するアイスクリーム専門店ナトゥル(www.natuur.co.kr)の新ブランド「ナトゥルPOP」のモデルに起用され、新CMに出演する。
ナトゥルPOPは昨年11月にナトゥルから新たに生まれたブランドで、ナトゥルが20~30代をターゲットとした自然主義コンセプトである一方、ナトゥルPOPは17~24歳の新鮮で独特な感性と多様な嗜好に合わせて、良質な製品とサービスをリーズナブルな価格(シングルカップ2,700ウォン)で提供する「二十歳のアイスクリームデザートカフェ」だ。
INFINITEはナトゥルPOPCMにおいて、簡単で楽しく歌いやすい“フックソング”の「Natuur POP Song」に合わせ、爽やかな魅力が特徴の「Natuur POP Dance」を見せる予定。斬新な映像が女性の心を引きつけそうだ。新広告は地上波、ケーブルTV、ネット配信で見られる。
ニューアルバム「New challenge」のタイトルナンバー「Man in love」でプロモーション中のINFINITEは、音源リリース後MelOnなどの各配信チャートで1位を獲得、また音源販売集計サイト「ハント」のリアルタイムチャート、デイリーチャートで1位を記録する勢いを見せた。また活動再開後1週間でSBSの音楽番組「人気歌謡」の1位に浮上、人気ぶりを実感させる。
「Man in love」は一糸乱れぬダンスが特徴だったINFINITEのパワフルで強烈なイメージから脱皮、春らしいキュートなINFINITEの別の姿が見られるナンバー。ナトゥルPOPの甘く爽やかなアイスクリームのイメージとよく合っている。
ナトゥル関係者は「ナトゥルPOPの新鮮で独特で斬新なイメージと、INFINITEの強烈なエネルギーがよく合っておりモデルに起用した」と伝えた。
ナトゥルPOPはCMオンエアとともにINFINITEの爽やかな魅力をメインページに盛り込んだ公式フェイスブック(www.facebook.com/natuurpop)をオープンする。フェイスブックのコンセプトは「毎日毎日ダウンロードして見る面白いポップマガジン」で、ナトゥルPOPの主な顧客層である17~24歳が好むトレンディーなニュースも提供、特色を加える。(翻訳:中島礼子)
※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。
関連記事
スポンサードリンク
スポンサードリンク