1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. K-POP > 
  4. 記事

ZE:A-FIVE、デビューアルバムのプレビュー映像を公開【動画】

2013年03月25日 15:42

ZE:Aのユニットグループ、ZE:A-FIVEが、デビューアルバム『Voulez-vous』の全収録曲で構成されているプレビュー映像を公開した。

ZE:Aのユニットグループ、ZE:A-FIVEが、デビューアルバム『Voulez-vous』の全収録曲で構成されているプレビュー映像を公開した。【写真詳細】

 9人組ボーイズグループZE:Aのユニットグループ、ZE:A-FIVEが、デビューアルバム『Voulez-vous』の全収録曲の視聴で構成されているプレビュー映像を公開した。

 ZE:A-FIVEの公式You Tubeチャンネル(http://www.youtube.com/zea2011) を通じて公開されたこの映像は、収録曲『可愛いガール』、『フィアンセ』、『ミステイク』、『別れた日』、『Missing You』のテーマに合わせ、初々しい告白で恋が始まる段階から、男側の瞬間的ミスによって別れを迎え後悔する姿まで、切ない恋の過程を収めたもので、5人のメンバー(パク・ヒョンシク、ハ・ミヌ、ケビン、キム・ドンジュン、シワン)がそれぞれ感性豊かな演技を繰り広げている。

 特に今回の映像は、メンバーたちが企画段階から直接関わったとのこと。先行公開する部分を自ら選び、それに合わせて表現する演技をそれぞれ構想するなど、制作と演出にも参加したといい注目を集めている。

 所属事務所の関係者は、「収録曲全てにおいて完成度が高いので、メンバーたちがより多くの方々に聞いて欲しいと思ったようだ。そのため、制作にも積極的に参加した。そんな彼らの思いの詰まったアルバムに是非期待して欲しい」と伝えた。

 なお、ZE:A-FIVEは、24日にロッテワールドでオープンショーケースを行い、25日にはオン・オフラインでミニアルバム『Voulez-vous』を正式発売する予定。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

K-POPの最新ニュース

»もっと見る