1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 芸能 > 
  4. 記事

AFTERSCHOOLリジ、コスメブランドの広告カットを公開

2013年03月12日 16:56

日本のコスメブランド「Kiss Me」の広告モデルに抜擢されたAFTER SCHOOLのリジが、2番目のメイクカットを公開した。

日本のコスメブランド「Kiss Me」の広告モデルに抜擢されたAFTER SCHOOLのリジが、2番目のメイクカットを公開した。【写真詳細】

 日本のコスメブランド「Kiss Me」の広告モデルに抜擢されたAFTER SCHOOLのリジが、2番目のメイクカットを公開した。

 関係者らは、「リジは、彼女ならではの“お人形さんメイク”というコンセプトで、キュート且つハツラツとしたブランドのイメージを思う存分アピールしてくれた」と伝えた。

 公開された写真では、リジの健康的で女性らしい姿と長くて豊かなまつ毛がより一層際立っている。国内で最も愛されているボリューム&カールマスカラの効果が一目で見て取れるカットだ。

 リジは、ハードスケジュールの中、ハツラツとした魅力を発散させながら一生懸命撮影に取り組み、撮影現場スタッフらから絶賛されていたとのこと。

 なお、リジは現在ドラマ『息子たち』に出演中で、AFTER SCHOOLのユニットオレンジキャラメルとしても日本で活発な活動を繰り広げている。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

芸能の最新ニュース

»もっと見る

twitterで韓流STARSをフォロー

SNSツール

  • twitter
  • facebook
  • hatena
  • google plus
  • rss