キム・ヒョンジュン(マンネ)、愛犬チョコ&サランとともに撮影したグラビアを公開
キム・ヒョンジュン(SS501マンネ)が、愛犬チョコ&サランとともにグラビアを撮影した。
キム・ヒョンジュンは動物雑誌「アニマルマガジン」の3月号を通じて、愛犬チョコとサランについての話と、捨て犬を保護することへの意見を語った。
普段から、SNS等を通じて愛犬への愛情を示して来たキム・ヒョンジュンは、今回のグラビアで改めて愛犬を紹介、愛情たっぷりの姿を見せ視線を集中させた。
彼が飼っている2匹の犬のうち、茶色のプードル“サラン”は、傷を負ったまま道を徘徊していた捨て犬だったそう。
グラビアの中でキム・ヒョンジュンは、リラックスした表情で愛犬と散歩をしたり戯れたりと、愛犬への深い愛情を覗かせた。また、「動物はお金で買わずに、里親制度を利用して下さい」と書かれたTシャツを着て動物保護をアピールした。
更にインタビューでは、「ペットを育てていると大変なこともあるが、ペットの存在が家族みんなを幸せな気持ちにさせてくれる」とし、「ペットを飼いたいという人は、もう一度よく考えて、一生面倒をみるという確信が持てた時に家族として迎え入れてやって欲しい」と語った。
なお、SS501のメンバーからソロ歌手に転身、ファーストソロアルバム『My Girl』に続いてセカンドアルバム『ESCAPE』を発売し更なる活躍を見せているキム・ヒョンジュンは、ソロデビュー2周年を記念して、来る9日、ソウル・チャムシルオリンピック公園ウリ金融アートホールで、国内初の単独コンサート「THE FIRST」を開催する予定だ。(翻訳:宮本りさ)
※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。
関連記事
スポンサードリンク
スポンサードリンク