チュ・サンウク、男性服ブランド「MINE M HOMME」と4年連続モデル契約
俳優のチュ・サンウクが、4年連続男性服ブランド「MINE M HOMME」の専属モデルに抜擢された。写真=MINE M HOMME【写真詳細】
俳優のチュ・サンウクが、4年連続男性服ブランド「MINE M HOMME」の専属モデルに抜擢された。
2010年に初めて「MINE M HOMME」の専属モデルに抜擢されたチュ・サンウクは、最近3度目の再契約を締結、2013年もモデル活動を続けることとなった。
これまで、出演する作品ごとに感覚的なスタイリングとおしゃれなスーツの着こなしで注目されてきたチュ・サンウクは、今回4年目の貫禄を見せ、長寿モデルとしての存在感を思う存分発揮している。
トレンディーさを追求するファッション業界の特性上、広告モデルは通常6カ月から1年で交代する。よって、今回のように4年連続同じモデルを起用することは極めて異例なことだ。
コート売上1位を達成するなど、「MINE M HOMME」の売上向上に大きく貢献したチュ・サンウクの価値と信頼度が、今回の再契約を通じて証明されたということになる。
「MINE M HOMME」のマーケティング関係者は、「これまでの3年間、チュ・サンウクが我が社の価値上昇に大きく貢献してくれた。彼の洗練されたスタイリングとソフトなイメージがブランドと調和を成し、シナジー効果を発揮したのだと思う。ドラマ『ジャイアント』や『神々の晩餐』などで国内はもちろん海外からも大きな支持を得ているチュ・サンウクの人気の波に乗って、中国をはじめとするアジア進出にも期待している」と伝えた。(翻訳:宮本りさ)
※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。
スポンサードリンク
スポンサードリンク