1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 芸能 > 
  4. 記事

東方神起チャンミン出演バラエティ『月光プリンス』、第2回から番組内容を改善

2013年01月28日 18:47

22日に初回が放送されて大きな話題を呼んだKBSバラエティ番組『月光プリンス』が第2回で変化を試みることが発表され、どの部分が変わるのか関心が集まっている。

22日に初回が放送されて大きな話題を呼んだKBSバラエティ番組『月光プリンス』が第2回で変化を試みることが発表され、どの部分が変わるのか関心が集まっている。【写真詳細】

 22日に初回が放送されて大きな話題を呼んだKBSバラエティ番組『月光プリンス』(企画:ムン・ウネ/演出:イ・エジ)が第2回で変化を試みることが発表され、どの部分が変わるのか関心が集まっている。

■No.1 本のトークに集中
 『月光プリンス』演出のイ・エジPDは、一部マスコミのインタビューで「ブックトークは捨てない」と公言している。第2回からは、もっと本の話に集中する予定だ。

 制作関係者は「第1回の収録後、選定された本を読んでいない視聴者に配慮が足りなかったという意見が多かった。そこで、本をまったく読んでいない視聴者も一緒に笑って楽しめるトークにするために、本の紹介と同時にMCの1人が本を読んでいない視聴者を代弁する役割を担う予定だ」と説明した。

■No.2 視聴者の参加を増やす
 第1回に続いて2回目からは、スフィンクスチャンスなど視聴者の参加を増やす。視聴者から送られたゲームでスフィンクスチャンスが作られるといった、これまでのクイズだけでなく視聴者の参加をさらに増やす予定だ。

■No.3 MCそれぞれに合った本を選ぶ
 最近の出版市場は、同じタイトルの本が大人用、子ども用、あるいは漫画本として出版されている。MCそれぞれに合せて本を選んで読むことで、思いがけない笑いや様々なトークが繰り広げられる予定だ。

 制作関係者は、「第1回の放送後、温かいアドバイスをくださった視聴者の方々に、心から感謝申し上げます。バラエティのブックトークという新しい形式が定着するまで『月光プリンス』は常に進化するトークショーになります。絶対に失望させません。見守ってください」と語った。

 カン・ホドン、タク・ジェフン、チョン・ジェヒョン、勇敢な兄弟、チャンミンの『月光プリンス』は、毎週ゲストが一冊の本を自ら選定し、その本よってテーマが選ばれるバラエティブックトークショーだ。

 ゲストでキム・スロが出演する『月光プリンス』第2回は、29日夜11時10分よりKBS 2TVで放送される。(翻訳:萩庭雅美 )

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

芸能の最新ニュース

»もっと見る

twitterで韓流STARSをフォロー

SNSツール

  • twitter
  • facebook
  • hatena
  • google plus
  • rss