俳優コン・ユ、マインドブリッジの広告モデルに4年連続抜擢
俳優コン・ユが、ビジネスカジュアルブランド「マインドブリッジ」と3回目の契約を結び、4年連続専属モデルとして活動する。
マインドブリッジは、洗練されたマスクと知的なイメージがブランドのコンセプトに合っているという理由で、2009年に初めてコン・ユを広告モデルに抜擢した。
モデルの交代周期が早いファッション業界で4年連続契約を結ぶことは、極めて稀な事例だ。コン・ユは今回を機に再びモデルとしてのパワーを示し、広告市場における男性モデルとしての地位を固めることとなる。
マインドブリッジ側は、「コン・ユのきちんとしていながらも親しみやすいイメージ、すらりとした身長と理想的なバランスは、女性が好む男性像であり、また男性のロールモデルの要素でもある。コン・ユは、マインドブリッジがビジネスカジュアルのジャンルで1位を維持することに非常に貢献してくれたので、今後もますます活発に活動してブランド価値の上昇に効果的に影響を与えてくれるものと期待している」と語った。
なお、4年連続ブランドと固い絆で結ばれたコン・ユは、現在アクションブロックバスター映画『容疑者』の撮影中であり、北朝鮮の特殊部隊の元傭兵役として、これまでのイメージとは180度異なった演技に挑戦し、力強く男らしい姿を見せてくれる予定だ。(翻訳:萩庭雅美 )
※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。
関連記事
スポンサードリンク
スポンサードリンク