キム・ヒョンジュン(マンネ)、新年の抱負を語る「音楽と演技、両方で認められたい」
キム・ヒョンジュン(マンネ)が新年の挨拶を伝えた。
キム・ヒョンジュンは31日、自身の公式HP(hyungjun.spluscompany.co.kr)とユーチューブ(www.youtube.com/junusofficialtv)で、去年1年間の応援に対する感謝の気持ちと、「新年には音楽と演技の両方で認められたい」との抱負が込められた映像メッセージを公開した。
映像の中でキム・ヒョンジュンは、「2012年は、皆さんにたくさんの愛を頂き、とても幸せな1年でした。皆さんも去年1年間お疲れ様でした。やりたかった事や叶わなかった目標があれば、次の年にもチャンスはあるので、よく整理して、新年にはきっと叶えてください」と伝えた。
最後に、「僕も、演技と音楽両方で認められるよう努力するので、期待していて下さい。そして、元気にいつも僕のそばで笑っていて下さい。皆さん、Happy New Year!」と締めくくった。
キム・ヒョンジュンは、2012年、歌手に俳優にDJにと、忙しい1年を過ごした。ドラマ『輝ける彼女』、『あなたを愛しています』に続けて出演し人気を得、また、セカンドソロアルバム『ESCAPE』を通じてより一層成熟した音楽性を認められた。
更に、韓国と日本を行き来するという忙しいスケジュールをこなしながらも、環境保護やブックシェアなど、様々なキャンペーン活動に積極的に参加、また、米の寄付なども行い注目を集めた。
現在は、映画『俳優は俳優だ』の撮影中で、相変わらず忙しい毎日を過ごしているとのこと。2013年の活躍にも期待したいところだ。(翻訳:宮本りさ)
※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。
関連記事
スポンサードリンク
スポンサードリンク