イ・ジュンギ、寒波の中でも日本ファンミーティング大盛況!
俳優イ・ジュンギが去る12月4日と5日、10日の3日間にわたり、日本のファンたちと意義深い時間を過ごした。
12月4日(火)名古屋センチュリーホール、5日(水)大阪国際会議場、10日(月)横浜パシフィコで開催された今回のファンミーティングは、『JG TIME with you...in JAPAN』というタイトルで、変わらぬ関心と愛情を注いでいる日本のファン達の為に、クリスマスを迎えて準備したスペシャル・ファンミーティングだ。
12月の寒さの中でも、イ・ジュンギの舞台を見ようと全国各地から1万人を超える多くのファン達が押し寄せ、熱い熱気に包まれた。
およそ9カ月ぶりに日本のファンたちと対面する彼は、ときめきと緊張感が交差したような面持ちでステージに登場し、日本語で挨拶。するとファンたちは、一斉に歓声をあげた。
イ・ジュンギは以前より少し伸びた髪を披露し、時には悪戯っぽい少年の姿で、そして凛とした男らしい姿で、始終多様なギャップのある魅力とゆったりとした柔らかな微笑みで、魅力を精一杯披露した。
今回のファンミーティングでイ・ジュンギは、軍除隊後に成功的な復帰を告げたドラマ『アラン使徒伝』と、最近に至るまで歌手と俳優として歩んできた歳月を振りかえり、本人が出演したドラマ『アラン使徒伝』と関連した製作エピソード、ビハインドストーリーなどを、巧みな語りで聞かせてくれた。
イ・ジュンギの人気が追い風となって放送前から既に日本に輸出契約が決まった『アラン使徒伝』。放送後は、イ・ジュンギ人気の勢いがさらに上昇するだろう。
常にファンを優先するイ・ジュンギ。ドラマ終映以降ファンミーティングの為に、夜を徹したレコーディングから始まり1日10時間のダンスレッスンまで、渾身の力を注いで準備した新曲とダンスを披露すると、雷のような拍手が沸き起こった。
この日ステージで情熱的なアーティストとしての真の姿を見せてくれたという評価に加え、アップグレードされたパワフルなパフォーマンスを披露して、日本のファン達を熱狂させた。
イ・ジュンギは、「寒い中、多くの方々が来て下さり、本当に温かく迎えてくださったので、大成功で幕を閉じる事ができました。遠くでもこんなに熱い愛情を注いで下さり、応援して下さって、毎日感謝しています。これからも活発な海外活動を繰り広げる計画で、良い作品で皆様と早くまたお会いしたいです」と、所感とこれからの計画を伝えた。
イ・ジュンギは無事にファンミーティングを終え、去る11日夜に金浦(キムポ)空港に到着し帰国。当分は休みをとりながら次期作を模索する予定だ。(翻訳:金敬淑)
※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。
関連記事
スポンサードリンク
スポンサードリンク