1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 芸能 > 
  4. 記事

Secret、凍結した路面でスリップ事故 ジンガー入院

2012年12月12日 15:28

Secret(シークレット)を乗せた車が凍結した路面でスリップして横転する事故が発生し、ファンを心配させている。

Secret(シークレット)を乗せた車が凍結した路面でスリップして横転する事故が発生し、ファンを心配させている。【写真詳細】

・11日、Secretを乗せた車が路面でスリップして横転
・ジンガーは肋骨の骨折で肺を負傷 他メンバーは軽傷の打撲で退院

 Secret(シークレット)を乗せた車が凍結した路面でスリップして横転する事故が発生し、ファンを心配させている。

 最近、新曲『TALK THAT』で活発に活動を展開しているSecretが、スケジュールを終えて帰宅中の11日午前2時頃、オリンピック大路を金浦空港から蚕室(チャムシル)方面へ向かう途中、城山大橋南端のカーブで車が凍結した路面でスリップし、右側のガードレールに衝突して横転した。

 事故が起こった直後、メンバーは近くの病院に搬送され、ジンガーは肋骨を骨折して肺の損傷のため現在入院中。チョン・ヒョソン、ソン・ジウン、ハン・ソナは軽傷の打撲と診断され、退院した。運転していたマネージャーも頸椎と腰椎を打撲したが、大きな骨折は無く帰宅した。

 Secretの所属事務所は、「メンバーの健康が最優先。今後のスケジュールはメンバーが回復次第、調整してゆく」と語った。(翻訳:萩庭雅美 )

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

芸能の最新ニュース

»もっと見る