1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 芸能 > 
  4. 記事

キム・ヒョンジュン(マンネ)、「K-ドラマスターアワーズ」ライジングスター賞を受賞!

2012年12月10日 16:29

SS501(ダブルエス501)のキム・ヒョンジュン(マンネ)が、演技者として初受賞の栄光を報告した。

SS501(ダブルエス501)のキム・ヒョンジュン(マンネ)が、演技者として初受賞の栄光を報告した。【写真詳細】

 SS501(ダブルエス501)のキム・ヒョンジュン(マンネ)が、演技者として初受賞の栄光を報告した。

 去る8日、2012「K-ドラマスターアワーズ(K-DRAMA STAR AWARDS)」にて、ドラマ『輝ける彼女』でライジングスター賞を受賞したキム・ヒョンジュンが、自身のSNSを通して初受賞の喜びを伝えた。

 今回の授賞式は、地上波とケーブル合わせて1年間に放送したドラマの内、視聴率と人気を除外して演技力のみで受賞者を決める韓国初の俳優中心のドラマ授賞式で、キム・ヒョンジュンはカン・ミンヒョク、ソ・イングク、オ・ヨンソ、ユ・インナ、ユン・ジニ、チョン・ウンジなど、2012年をホットにした新人俳優たちと共にライジングスター賞を受賞した。

 授賞式を終えたキム・ヒョンジュンは自身のTwitterに、「今日、僕にとって本当に意義深く、素晴らしい出来事がありました。俳優としてのスタートを気持ちよく!!この賞は僕が頂きましたが、たくさん苦労されたドラマのスタッフたちと共に分かち合いたいと思います。ファンの皆様も本当に、本当にありがとう^^」と、受賞式では伝えきれなかった受賞の所感と感謝の挨拶を述べた。

 この日キム・ヒョンジュンは俳優としての受賞に続き、歌手としても楽しい祝賀ステージを披露し、授賞式を一層ヒートアップさせて観客たちから熱烈な声援を受けていた。

 キム・ヒョンジュンは今年のはじめ、KBS Drama 『輝ける彼女』で演技に初挑戦。初めての演技にも関わらず、安定的な演技を披露して好評を得た。続いて2度目のドラマ『あなたを愛しています』でも主人公として出演。繊細な感情演技でお茶の間に強烈な印象を残した。

 キム・ヒョンジュンは、ドラマ『あなたを愛しています』日本プレミアム試写会全国ツアーイベントで忙しい日程の中、今回の授賞式のために暫し帰国して行事に参席。9日午前に再び日本へと出国した。(翻訳:金敬淑)

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

芸能の最新ニュース

»もっと見る

twitterで韓流STARSをフォロー

SNSツール

  • twitter
  • facebook
  • hatena
  • google plus
  • rss
「キム・ヒョンジュン(SS501マンネ)」関連アイテム