SUPER JUNIORウニョク&ソンミン、珍味の衝撃で収録中にスタジオ飛び出す
韓国KBS2のトーク番組『アンニョンハセヨ』の100回特集に、SUPER JUNIOR(スーパージュニア)のシンドン、ウニョク、ソンミンがゲストとして出演した。
この日の収録では、ホンオ(発酵させたエイ)を毎日食べる妻に悩まされている夫が紹介され、ゲストと4人のMCに衝撃が走った。ホンオはアンモニア臭がきつく、好き嫌いがはっきり分かれる食べ物として有名だ。
このホンオが大好きだという妻が、お膳いっぱいに並んだホンオ料理とともに『アンニョンハセヨ』のスタジオに登場。
ウニョクはホンオで作られた料理を見て、もともと魚があまり好きじゃないと告白し、ソンミンもホンオを見て顔をしかめた。実は2人ともこれまで一度もホンオを食べたことがないという。
美味しそうに食べるMCたちに惑わされ、ついにホンオを食べることになったウニョクとソンミンは、その味に激しい衝撃を受けた様子。さらにホンオを食べさせようとするMCイ・ヨンジャの攻撃にたまりかねた2人は、ついにスタジオの外へ逃げ出した。
しかし、同じく生まれて初めてホンオを食べるというシンドンは、すぐさまその味にハマり、あまりに美味しそうに食べる彼の姿にスタジオが爆笑に包まれた。
豪華なゲストや強烈な悩み相談など、盛りだくさんなKBS2のトーク番組『アンニョンハセヨ』100回特集は、これまで出演した悩み相談者たち一同が観客席に座り、気になるその後の話などを披露した。
また、たくさんのプレゼントや100回祝いの餠が配られ、いつもよりさらに楽しくアットホームな雰囲気で収録が行われたという。
『アンニョンハセヨ』100回特集は、26日月曜午後11時15分から放送された。(翻訳:中川)
※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。
関連記事
スポンサードリンク
スポンサードリンク