Wonder Girlsソヒが恋した“線路の男”パク・ハンビ
俳優パク・ハンビが、“ソヒの彼氏”に選ばれた。
パク・ハンビは最近、グローバルスポーツブランド「Reebok(リーボック)」のクラシック・ランニングシューズ「GL6000」の広告モデルとして抜擢され、Wonder Girls(ワンダーガールズ)ソヒと共に釜山でTV CF広告撮影を終えた。
“Go Love”というコンセプトの下、恋が結ばれる過程を靴の動きで表現した今回のCFで、パク・ハンビはランニングシューズを履いて踏切まで全力疾走し、向かい側に立つソヒと向かい合ったまま微笑んで始まる、初恋の初々しさとときめきの感情を見事に醸しだした。
ケーブルとYouTubeなどを通して公開されたCFを見たネチズンたちは、「シックなソヒも笑わせる、魔性の微笑みボーイ」、「ソヒに向けた、はにかんだ微笑みがとても愛らしい」、「ソン・ジュンギかと思った」、「短過ぎてもどかしい、愛らしいカップル」などの反応を見せている。
グループT-MAX(ティーマックス)出身で、ドラマ『バーディバディ』でユイの弟、ユ・インナの年下の彼氏役を熱演し、強烈な印象を与えた新鋭パク・ハンビは、現在、純粋青年のアイコンとして広告界で急浮上している。
2012年の一年間に、KTolleh、Reebokなど大手の広告を席巻し、広告界のダークホースとして頭角を現した。
所属事務所マネージメント・メードイン側は、「今年の国民的初恋旋風と共に、ハンビの純粋なイメージと明るい微笑みを求める業界関係者がぐっと増えた」としながら、「パク・ハンビは、現在出演作を検討しながら演技の修練をしており、来年上半期ごろには作品を通してお目にかかれると思う」と、今後のスケジュールについて明かした。(翻訳:金敬淑)
※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。
スポンサードリンク
スポンサードリンク