1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 芸能 > 
  4. 記事

『ドラマの帝王』カン・ヒョンミンがTwitterに登場 “チェ・シウォンよりCFたくさん撮らせてくれ!”

2012年11月22日 18:29

『ドラマの帝王』の人気を牽引しているトップスター、カン・ヒョンミンにインターネット上でも会えるようになった。

『ドラマの帝王』の人気を牽引しているトップスター、カン・ヒョンミンにインターネット上でも会えるようになった。【写真詳細】

 『ドラマの帝王』の人気を牽引しているトップスター、カン・ヒョンミンにインターネット上でも会えるようになった。

 SBS月火ドラマ『ドラマの帝王』(脚本:チャン・ハンジュン、イ・ジヒョ、演出:ホン・ソンチャン、製作:SSD&ゴールデンサム・ピクチャース)で、SUPER JUNIOR(スーパージュニア) メンバーのチェ・シウォンが演じて連日話題を集めているカン・ヒョンミンの、Twitter(twitter.com/kang_hyeonmin)アカウントが登場した。

 カン・ヒョンミンは劇中のキャラクターのように、傍若無人で低い知識水準がそのまま表れたようなコメントで、ネチズンたちを楽しませている。

 カン・ヒョンミンが、彼を演じるチェ・シウォンをディスした内容は大きな笑いを誘う。カン・ヒョンミンは「みんな、僕がSUPER JUNIORのチェ・シウォンに似ているって言うけど、チェ・シウォンが僕に似たんだろう?みんなそう思っているんじゃないの?僕だけ?」「僕によく似た子が出演しているらしいけど、SUPER JUNIORのチェ・シウォンっていう、ちょっとかっこよくて背の高いのがいるだろう?あいつよりCFたくさん撮らせてくれ!」と、駄々をこねながらドラマの中の彼の性格をそのまま見せてくれている。

 カン・ヒョンミンはドラマの中で一緒に『京城(キョンソン)の朝』を作って行くアンソニー・キムとイ・ゴウンについても忘れなかった。カン・ヒョンミンは「アンソニー、Twitterする時間があるなら、頼むから『京城の朝』製作に打ち込んでくれ!!イ作家(イ・ゴウン)はやるのか、やらないのか?俺が言ったラブラインがなきゃ駄目だろう、あれがなきゃ俺がCF撮れないじゃないか!!!この俺を、Twitterなんかする暇人にしないでくれ!」と、大口をたたいている。

 カン・ヒョンミンのTwitterが出来て以来、『ドラマの帝王』のファンとネチズンの訪問が後を絶たない。ドラマの中のカン・ヒョンミンが現実の中に現れたという事実に好奇心を持ち、高い関心を示している。

 20日放送の『ドラマの帝王』第6話は、首都圏視聴率10.5%を記録し、放送以降初の2ケタの大台に乗った。

 『ドラマの帝王』第7話は、26日午後9時55分に放送される。(翻訳:金敬淑)

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

芸能の最新ニュース

»もっと見る

twitterで韓流STARSをフォロー

SNSツール

  • twitter
  • facebook
  • hatena
  • google plus
  • rss