キム・スヨン&INFINITEエル、『60秒』で恋に落ちた!
新人女優のキム・スヨンが出演したINFINITEキム・ソンギュのソロアルバムタイトル曲『60秒』のミュージックビデオが、公開直後から爆発的反応を得ている。
ソ・テジ、少女時代などのミュージックビデオを手掛けたホン・ウォンギ監督がメガホンを取ったキム・ソンギュのソロデビューアルバムタイトル曲『60秒』のミュージックビデオは、一篇のラブストーリー映画のような感覚的雰囲気を完成させ、本編公開直後から音楽ファンの大きな反応を得ている。
特に、INFINITEエルと共演したヒロインキム・スヨンに対する関心も熱いという。
14日、ティーザー映像公開当時にもキム・スヨンのはっきりとした目鼻立ちと清純な魅力が強いインパクトを残し、ネットユーザーらの関心を集中させた。19日に公開された本編でも、美貌に加え安定した演技力まで披露し目を引いた。
キム・スヨンは、恋に落ちるのにかかる時間60秒、そして別れるのにかかる時間60秒という、その長くも短くもない時間の中で一人の女性のときめきと痛みを完璧に演じこなした。
特に、その新人らしくない豊かな表情演技と深みのある目元の演技で、キム・ソンギュの切ない歌声をより一層引き立たせ、見る者を魅了した。
ミュージックビデオ撮影関係者は、「キム・スヨンは、集中力と瞬発力に秀でた女優。新人にもかかわらず感情演技まで見事にこなしてくれた。特に、彼女の切ない“涙演技”には現場のスタッフらも息を殺して見入っていた」と彼女の演技を絶賛した。
エルとキム・スヨンのミュージックビデオは、ソロデビューしたキム・ソンギュの心強い応援団となってくれることと期待される。
なお、キム・スヨンは現在KBSドラマ『頑張れ、ミスターキム』でチョン・ジュヒ役を熱演中で、今後の活動にも大きな関心が注がれている。(翻訳:宮本りさ)
※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。
関連記事
スポンサードリンク
スポンサードリンク