東方神起ユノ・ユンホ、『エムカウントダウン』300回に花輪とユーモラスなコメントを贈る
Mnetの音楽番組 『エムカウントダウン』 が放送第300回目を迎えて、歴代MCたちが贈ったセンスあふれるコメントとお祝いの花輪が注目を集めている。
『エムカウントダウン』生放送が行われるCJ E&Mセンタースタジオ前には放送開始前から歴代MCたちから届いた花輪が次々に到着、『エムカウントダウン』放送300回目を祝った。特に花輪に添えられたスターたちの気の利いたコメントが面白く、笑いを誘う。
『エムカウントダウン』初代MCとして活躍した東方神起のユノ・ユンホは自身の名前を活用したコメントで注目をひきつけた。「U KNOW? エムカがもう300回目!」という祝いの言葉とともに「僕こそが初代MCユノ・ユンホ」と、元MCとしての格別な愛情と自負心を表した。
『エムカウントダウン』 300回放送のために特別公演を準備したSUPER JUNIOR(スーパージュニア)は多忙な中でも花輪を贈り、歴代MCとして番組への限りない愛情を表現。SUPER JUNIORは現在精力的にプロモーション中の6枚目アルバムのタイトルナンバー「Sexy、Free&Single」の歌詞を活用した花輪でユーモアのセンスを誇った。「息が切れるように駆け付けてカッコよくエムカ300回」そして自分たちを「僕はちょっとすごい歴代MC SUPERJUNIOR」と紹介。
また2010年のMCでCNBLUE(シーエヌブルー)のメンバー、カン・ミンヒョクは自身が出演しているドラマのタイトルをパロった「棚ぼた的に転がり落ちてきたミンヒョク」というコメントで笑いを醸し出した。また「300回を越えて、3000回までGO GO GO~」というコメントで『エムカウントダウン』の長寿番組化を祈願するという祝いの言葉も。
歴代MCたちの花輪でムードは盛り上がりいっそう期待を集めている『エムカウントダウン』 300回スペシャルは2日夕方6時に生放送。(翻訳:中島礼子)
※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。
関連記事
スポンサードリンク
スポンサードリンク