BIGBANG、アルバムのデザイン観を踏襲したファッション雑貨「STILL ALIVE GOODS」を販売
Facebookページで公開されたBIGBANGのスペシャルエディション・アルバム「SPECIAL EDITION – STILL ALIVE」のブランドデザインガイドに準拠したファッション雑貨「STILL ALIVE GOODS」のリスト【写真詳細】
BIGBANGのスペシャルエディション・アルバム「SPECIAL EDITION – STILL ALIVE」のブランドデザインガイドに準拠したファッション雑貨やアクセサリー製品「STILL ALIVE GOODS」が1日に発売された。
BIGBABGのFacebookページ(https://www.facebook.com/BIGBANG)で公開された「STILL ALIVE GOODS」のリストでは、キャップ、リング、ネックレス、マグカップ、Tシャツなどの商品が確認できる。
販売はオンラインショップと実店舗を通じて行われ、オンラインでは、YG e-shop、hottracks、10X10で1日から販売されている。1日時点では、YG e-shopでリングが12,000ウォン、ネックレスが18,000ウォン、マグカップが15,000ウォンといった価格で販売されている。実店舗ではHottracksの一部店舗で2日から販売開始される予定。
関連記事
スポンサードリンク
スポンサードリンク
K-POPの最新ニュース
- 防弾少年団がアメリカデビュー 現地3大テレビ局に出演
- 元SISTARソユ、年末に1stソロアルバムをリリース
- LOVELYZイ・ミジュ&リュ・スジョン、3rdアルバムのコンセプト映像を公開
- Red Velvetが11月に活動再開、シングル『Red Flavor』で再びヒットを狙う
- 女性グループLovelyzが11月14日に活動再開、“3周年のプレゼント”
- 東方神起、ベストアルバムがオリコン1位
- AOAジミンのセクシー&カリスマティックな新曲スチール写真
- 歌手ペク・ジヨン、妊娠で中断していた全国ツアーを1年ぶりに再開
- Mamamooのソラ、秋の叙情あふれるソロアルバムをリリース
- 防弾少年団が再び快挙、『Billboard』で3週連続ランクイン 韓国人アーティスト初