パク・シネ、ファッショングラビアで “紳士”に変身
“ラブリーガール”女優パク・シネが“紳士”に変身した。読者と共に作るSNSビューティマガジン「Beauty+」7月号では、これまでとは違ったパク・シネを披露する。
少女のようにかわいらしい姿を見せてきたパク・シネは、「Beauty+」7月号を代表するカバーモデルとなり、ますます魅力あふれる姿を披露した。
パク・シネは、今回のグラビアのコンセプトに合せてドラマや映画の授賞式でも見せたことのない“スモーキーメイク”に挑戦した。メインカラーは、「Beauty+」の読者を対象に「今年の夏、バカンスで試してみたいアイメイクのカラーは?」というアンケート調査を行った結果、1位(41%)を占めたブルーが選ばれた。
今回グラビア撮影を行った「Beauty+」の関係者は、「パク・シネさんは普段から肌がきれいだということは知っていたが、撮影のカットを見ると、誰かが加工したのではないかと錯覚するほど肌がとてもきれいだった。肌のトーンが明るいからなのか、アイラインひとつとっても彼女ならではの爽やかな“スモーキーメイク”を完成することができた」と語った。
芸能界でも“赤ちゃんのような毛穴”といわれるほどきれいな肌を誇るパク・シネの“夏の肌のお手入れ法”と紳士に変身したグラビアは、「Beauty+」7月号とホームページ(www.beautypl.co.kr)に掲載されている。(翻訳:萩庭雅美 )
※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。
関連記事
スポンサードリンク
スポンサードリンク