1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 芸能 > 
  4. 記事

『I'm Real』女優イ・ジアの魅力的な素顔に迫る

2012年05月24日 16:52

女優ではない平凡な女性としてのイ・ジアの魅力が公開される。

女優ではない平凡な女性としてのイ・ジアの魅力が公開される。【写真詳細】

女優ではない平凡な女性としてのイ・ジアの魅力が公開される。

 女優ではない平凡な女性としてのイ・ジアの魅力が公開される。

 ジェイコンテンツリー(代表ソン・ピロ)放送部門子会社のリアル・エンターテインメントチャンネルQTV(代表イ・ジヨン)では、女優イ・ジアのリアルな日常の姿と率直な話を聞くことができる「I'm Realイ・ジアin USA」(2部作)を5月29日夜11時に初回放送する。

 QTVの「I'm Real」シリーズでは、旅行を通じてスターの人間的な魅力に触れる。イ・ジアはソン・ジュンギ、シン・セギョン、チョ・ユニ、ヨ・ジングに続いて同シリーズ5番目の主人公だ。

 イ・ジアはドラマ『太王四神記』で華麗にデビュー、『ベートーベン・ウイルス』『私も花』などにも出演してきた。だが「エイリアン」というあだ名がつくほどその実生活はベールに包まれている。

 イ・ジアは今まで誰にも明かさなかった彼女の好みや様々なトークを視聴者に伝えるために先日米国へ赴いた。洗練さと余裕ある生が共存するニューヨークやLAを旅しながら彼女の人間的な姿を公開する。イ・ジアが紹介するおいしい店やニューヨークのビール工場での一風変わった体験など、様々なエピソードが公開される予定だ。特にサンタモニカのビーチでのヨットクルーズ中、彼女は自身が選んだ食材でスタッフに料理をふるまう女性らしい姿も見せており、皆彼女の優れた料理の実力に感心したそうだ。

 QTVパク・ポムニョル制作ディレクターは「今までイメージと違ったイ・ジアの気さくな姿に驚いた。この番組で視聴者に彼女のありのままの姿を見せることができるだろう」とコメントしている。(翻訳:中島礼子)

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

芸能の最新ニュース

»もっと見る