コン・ユ、アウトドアブランド『THE DOOR』の広告モデルに抜擢
俳優コン・ユが、F&Fで新しく立ちあげたカルチャーアウトドアブランド『THE DOOR(ザ・ドア)』の初代専属モデルに抜擢された。
コン・ユがモデルとして活動する『THE DOOR』は、自然を「征服」の対象として見るのではなく、「疎通」することにブランド価値を置き、既存のアウトドア製品とは差別化された、より自然に寄り添ったスタイリッシュなデザインの、新しいカルチャーアウトドアブランドである。
『THE DOOR』広告撮影現場でコン・ユは、普段からキャンプや運動を楽しんでいるとあって、自由で活動的なライフスタイルをよりスタイリッシュに表現し、始終和気あいあいとした雰囲気で撮影現場を盛り上げていた。
『THE DOOR』関係者は、「コン・ユは、彼特有のトレンディーでスタイリッシュな洗練されたイメージだけではなく、これまでの歩みの中で培われてきた真摯な内面と成熟した雰囲気が、『THE DOOR』が追求するブランド価値である、感覚的なアウトドアライフを最もよく表現すると考えて、モデルに起用することになった」と明かした。
コン・ユは『コーヒープリンス1号店』以来5年ぶりに、ホン・ジョンウン&ホン・ミラン作家によるラブコメディー『ビッグ』でドラマに復帰し、18歳の魂を持った30代の完璧な男の役に挑戦する。コミカルな姿はもちろんのこと、濃厚なラブシーンも含め、再び「コン・ユ流ラブコメ」の新しい姿が期待される。ラブコメディードラマ『ビッグ』は、6月4日に韓国KBS2TVで初放送される。(翻訳:金敬淑)
※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。
関連記事
スポンサードリンク
スポンサードリンク