チョン・イルのグラビア写真、“少年のような純粋さからワイルドまで”七色の魅力
大好評のうちに幕を下ろしたドラマ『太陽を抱いた月』で人気を集めた俳優チョン・イルが、ニューヨークに姿を現した。
先月ニューヨークで、ファッションマガジン『1’st Look(ファーストルック)』のグラビア撮影とインタビューに臨んだチョン・イルは、ニューヨークの街角を背景に行われた撮影で、カジュアルからシックなスーツファッションまでを完璧に着こなして見せた。グラビア撮影の途中、金髪の外国人ファン2人がノートを差し出しサインを求めてくるなど、ニューヨークでも韓流スターとしての貫録を覗わせた。
チョン・イルは、いたずらっぽくピザをほおばるカットでは少年のような純粋さを見せ、古びた壁に寄りかかり煙草を吸う姿からはシックな男性美を漂わせた。
グラビア撮影と共に行われたインタビューで、チョン・イルは「羽のように軽い時もあります。こんなにやりたい放題していいのかなと思うくらい。ちょっと心配になるくらい思い悩む事もあります。そんな時は心の奥深くまで、気の済むまで考えます。でもそんな瞬間にも、意図的に自分をコントロールしようとはしません。羽のイルも、深刻なイルも、全て僕の姿ですから」と言いながら、様々な魅力を持った自身の姿について率直に答えた。
チョン・イルは「料理にとても興味があるんです。大抵の料理なら自分で作れます。正確なレシピがあるわけではなくて、自己流で自分の口に合うように作るのですが、食べた人たちは皆美味しいと言ってくれます。たまに、本格的に料理を習おうかなと思う事もあります」と言いながら、最近料理にはまっている事を打ち明けた。
現在チョン・イルは広告撮影と共に次期作を検討中で、今回のグラビアとインタビューは、4月19日発売の『1’st Look』で見る事が出来る。(翻訳:金敬淑)
※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。
スポンサードリンク
スポンサードリンク