1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 芸能 > 
  4. 記事

アディダス、2NE1のCL&キム・ジンピョのキャンペーン広告映像を公開

2012年03月10日 15:19

独自の新鮮さを追求し、ストリートカルチャーとファッションをリードしているアディダスが、2NE1のCLと韓国ヒップホップ界のスター、キム・ジンピョのスペシャルなラップが盛り込まれた『all Originals Make Moves』キャンペーン映像を公開した。

独自の新鮮さを追求し、ストリートカルチャーとファッションをリードしているアディダスが、2NE1のCLと韓国ヒップホップ界のスター、キム・ジンピョのスペシャルなラップが盛り込まれた『all Originals Make Moves』キャンペーン映像を公開した。【写真詳細】

独自の新鮮さを追求し、ストリートカルチャーとファッションをリードしているアディダスが、2NE1のCLと韓国ヒップホップ界のスター、キム・ジンピョのスペシャルなラップが盛り込まれた『all Originals Make Moves』キャンペーン映像を公開した。

 独自の新鮮さを追求し、ストリートカルチャーとファッションをリードしているアディダスが、2NE1のCLと韓国ヒップホップ界のスター、キム・ジンピョのスペシャルなラップが盛り込まれた『all Originals Make Moves』キャンペーン映像を公開した。

 CL&キム・ジンピョバージョンとして公開される2編の映像は、『Make moves』を好む都会の若者たちのライフスタイルを盛り込んだ感覚的映像と、2人のラップがうまくマッチして一編の短編映画を見ているような感じを与えてくれる。このラップ曲は2人自ら作詞したものということで更に関心を引く。

 音楽とファッションをリードしている2NE1のリーダーCLはパワフル且つ自信に満ちたボイスで、また、韓国のヒップホップをリードするラッパーであり、最近は『The Voice of Korea』のMCとして新しい姿を見せているキム・ジンピョは信念のこもった低音で、夢に向かって挑戦しようという内容のメッセージを伝える。

 アディダス関係者は「このキャンペーンは、現実に満足することなく、常に向上心を持って挑戦しようという趣旨を伝えるためのもの。そういう意味でCLとキム・ジンピョはこのコンセプトにぴったりだと判断し、今回抜擢した」と明かした。

 なお、アディダスは3月から4月まで の『all Originals Make Moves』キャンペーン期間中、韓国の主要4都市でメンバーシップ会員を対象に無料飲料水、無料クラブ入場券を提供するなどのイベントを行う。メンバーシップカードは全国のアディダス売り場でZXを購入後、オンライン(http://shop.adidas.co.kr/CampnZX_2012.action?page_gb=1)で応募すれば発給される。

 また、この映像はユーチューブ(CLバージョン: http://www.youtube.com/watch?v=dpGKSK6qBTg /キム・ジンピョバージョン: http://www.youtube.com/watch?v=bDYiKlW4iMQ)とケーブルチャンネルで見ることが出来る。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

芸能の最新ニュース

»もっと見る

twitterで韓流STARSをフォロー

SNSツール

  • twitter
  • facebook
  • hatena
  • google plus
  • rss