ユン・ゴン&パク・シネ、『その女作詞、その男作曲』で初対面
来る24日に初放送されるMBCミュージックプログラム『その女作詞、その男作曲』のユン・ゴンとパク・シネが初対面した。
『その女作詞、その男作曲』は、トップ女優とトップミュージシャンが甘いエピソードを介して一つの曲を作るというプログラム。
ユン・ゴンとパク・シネは、この日ソウルにある某スタジオで行われた初の事前収録に参加した。2人はお互いパートナーを知らされずに収録を開始したが、間もなく現場でパートナーを確認し、驚きながらもとても喜んでいたとのこと。
ユン・ゴンはパク・シネのためにその場でクリスマスキャロルを演奏したが、パク・シネは「すごくステキ!」を連発して、ときめく心を隠せないという様子だった。スタッフらもこのような2人の姿を嬉しそうに見守っていたとのこと。
ユン・ゴンは「パク・シネさんはとてもポジティブな方で、音楽に対する意欲も溢れているので魅力的な曲が完成しそうだ」と語り、続いてパク・シネも「トキメキいっぱいの一日だった。今後の撮影がとても楽しみだ」と語った。
放送は24日夜12時。(翻訳:宮本りさ)
※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。
関連記事
スポンサードリンク
スポンサードリンク