1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 芸能 > 
  4. 記事

Brown Eyed Girlsガイン、憧れのフェイスライン1位に選ばれる

2012年02月14日 14:49

ガールズグループ「Brown Eyed Girls」(ブラウンアイドガールズ)のガインが、20代女性300人を対象にした「ガールズグループの中で憧れのフェイスライン」というアンケート調査で1位に選ばれた。

ガールズグループ「Brown Eyed Girls」(ブラウンアイドガールズ)のガインが、20代女性300人を対象にした「ガールズグループの中で憧れのフェイスライン」というアンケート調査で1位に選ばれた。 【写真詳細】

 ガールズグループ「Brown Eyed Girls」(ブラウンアイドガールズ)のガインが、20代女性300人を対象にした「ガールズグループの中で憧れのフェイスライン」というアンケート調査で1位に選ばれた。

 この調査を実施したリージェン整形外科のイ・ソクジュン院長は、「『Brown Eyed Girls』のガインさんが142人から選ばれて1位を獲得した。続いて『少女時代』のユナさんが2位(108人)、『アフタースクール』のユイさんが3位(47人)となった。今回の調査を通じ、美に敏感な20代女性が、ガインさん、ユナさん、ユイさんのような小さくて面長のフェイスラインを好むことが分かった」と語った。

 イ院長は、「ガインさんについては、以前放送された番組であごのラインの角度を測定したところ、22度という数字が出て1位に選ばれたのを覚えている回答者が多かったようだ」と付け加えた。

 実際にガインは、2010年11月13日に放送された韓国SBS『日曜日が好き-ダイエットサバイバルビクトリー』に出演した際に、女性が夢見るあごのライン作りに挑戦した。番組でBrown Eyed Girlsのメンバーが顔のラインの角度を測定した結果、ミリョとジェアは23度、ナルシャは24度だった。ガインは22度で、あごのラインがもっとも完璧であることが明らかになった。

 一方ガインは、率先してボランティア活動をする様子がオンライン上で公開され、ファンに温かい感動を与えた。

 ガインが保育園でボランティア活動を行うことについて所属会社は、「ファンカフェの会員が毎月15~20人程集まってボランティア活動をしてきたということを聞いたメンバーが賛同し、その第一歩としてガインがボランティアを始めた」と説明した。(翻訳:萩庭雅美 )

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

芸能の最新ニュース

»もっと見る

twitterで韓流STARSをフォロー

SNSツール

  • twitter
  • facebook
  • hatena
  • google plus
  • rss