1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 芸能 > 
  4. 記事

『私に嘘をついてみて』カン・ジファン、ファンに見事な腕の筋肉&三角筋を公開!

2011年11月30日 15:51

韓国の男性俳優カン・ジファンの見事な腕筋と三角筋が公開されて話題を呼んでいる。

韓国の男性俳優カン・ジファンの見事な腕筋と三角筋が公開されて話題を呼んでいる。【写真詳細】

韓国の男性俳優カン・ジファンの見事な腕筋と三角筋が公開されて話題を呼んでいる。
韓国の男性俳優カン・ジファンの見事な腕筋と三角筋が公開されて話題を呼んでいる。

 韓国の男性俳優カン・ジファンの見事な腕筋と三角筋が公開されて話題を呼んでいる。

 日本の主要メディアと現地ファンの熱い反応を受けながら、自身の主演ドラマ『私に嘘をついてみて』の日本でのプロモーションを大盛況に終えて28日に韓国に帰国したカン・ジファン。彼が日本で披露した筋肉質の体が話題となっている。

 26日夕方、横浜パシフィック国立大ホールで開かれたファンミーティングでカン・ジファンはこれまで一度も見せなかったガッチリとした筋肉質の体をサプライズ公開し、ホールを埋め尽くす数千人のファンを沸かせた。

 普段スーツがよく似合うことで知られているカン・ジファンは、この日、体のラインが引き立つホワイトスーツに黒のサングラスという姿で舞台に現れた。会場で彼は終始率直で優しい姿を見せながらも同時にワイルドな魅力も漂わせ、その相反する二つの魅力が会場を魅了していた。

 この日カン・ジファンはドラマ『私に嘘をついてみて』についてファンが気になる様々なエピソードを率直に話したり、劇中で女優ユン・ウネと一緒に歌って話題となった『ラヴィン・アイスクリーム(Lovin ice cream)』を会場から抽選で選ばれた一名のファンと仲良く歌うなどして熱い歓声を受けていた。

 ドラマ関係の話で楽しく盛り上がった1部に続いて2部ではカン・ジファンが日本ファンのために自身で企画、製作した映像を特別な贈り物としてファンにプレゼントした。

 ミニドラマ形式で製作されその映像は、ファンにとっては興味津々のカン・ジファンの芸能界入り前の実話を描いた『私はチョ・テギュ(カン・ジファンの本名)だ』バージョンと、俳優カン・ジファンとしての姿が盛り込まれた『私はカン・ジファンだ』バージョンの2つで、それぞれをファンと一緒に観るという特別な時間が設けられた。

 特に『私はカン・ジファンだ』の映像ではこれまで見られなかった「キラー キャラクター」で強靭な野性味あふれる男らしい姿を目いっぱい披露し、会場からはファンの爆発的な歓声が上がっていた。

 ファンミーティングのエンディングでは、カン・ジファンは袖なしの衣装で登場。驚くほどガッチリした筋肉質の体を披露し、軽快な音楽に合わせた素敵なパフォーマンスと並外れた歌唱力で会場を熱狂させた。

 カン・ジファンは主演映画『チャ刑事』の役作りのために10kg以上体重を増やし、その後また極限のダイエットに突入したことが話題となっていたが、今回筋肉質の体に変身中(?)の姿が初公開され、その見事な筋肉質の腕の筋肉と三角筋が日本の女性ファンの心を捕らえた。

 カン・ジファンは25日の羽田空港への来日時から帰国時まで数百人のファンが常について来て、熱烈な応援の洗礼を受けていた。また、26日横浜パシフィックホールで行なわれたファンミーティング以外にもファンサイン会とドラマ『私に嘘をついてみて』のプロモーション、日本の主要放送局を含む数十のメディアのインタビューを受けるなど、現地メディアとファンのラブコールに積極的に臨んで大きな反応を得た。

 また日本の衛星劇場の番組『韓流総決算2011』の特集プログラムに“2011年を輝かせた韓流スター”として特別に招待されるなど、日本での高い人気を改めて立証した。

 ドラマ『私に嘘をついてみて』は日本のDATVで放映されて大人気となり、その高い人気に応えて12月に衛星劇場で再び放映される予定だ。(翻訳:中川)

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

芸能の最新ニュース

»もっと見る

twitterで韓流STARSをフォロー

SNSツール

  • twitter
  • facebook
  • hatena
  • google plus
  • rss