1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 芸能 > 
  4. 記事

AFTERSCHOOLユイ、CM撮影で「シ~ッ!」―秘密の理由は?

2011年11月10日 15:50

8日、ガールズグループ「AFTERSCHOOL」(アフタースクール)のユイは、自身のme2dayを通じて「CM撮影現場でシ~ッ!秘密です。コンセプトです」というコメントとともに一枚の写真を掲載した。写真=ユイのme2day

8日、ガールズグループ「AFTERSCHOOL」(アフタースクール)のユイは、自身のme2dayを通じて「CM撮影現場でシ~ッ!秘密です。コンセプトです」というコメントとともに一枚の写真を掲載した。写真=ユイのme2day 【写真詳細】

 8日、ガールズグループ「AFTERSCHOOL」(アフタースクール)のユイは、自身のme2dayを通じて「CM撮影現場でシ~ッ!秘密です。コンセプトです」というコメントとともに一枚の写真を掲載した。

 写真の中のユイは指を唇にあて「シーッ」というポーズをとっている。

 彼女はジャケットにスカーフを合わせ秋のファッションを披露しているが、特に彼女の長い脚が目を引く。

 写真を見たネットユーザーらは「女神だ!」「何のCMだろう?」「可愛い」「脚が長い・・」「どんどん綺麗になっていくみたい」などと反応を見せた。

 ユイは韓国KBS2TVの週末ドラマ『烏鵲橋の兄弟』でペク・ジャウン役を熱演中だ。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

芸能の最新ニュース

»もっと見る