イ・ミンホ、米トヨタ新型カムリのモデルに抜擢
20日、トヨタ自動車の米国法人が韓国俳優イ・ミンホを新型カムリの広告モデルとして抜擢した。
関係者は「アジア全域で人気を誇るイ・ミンホをモデルとして起用し、トヨタの主力市場である米国内でアジア人や中間層をターゲットにした販売を計画している」と述べた。
単純な広告ではなく、ひとつのドラマとして展開される今回の新型カムリの広告コンセプトは“The One & Only”。計4つのエピソードで構成されていて、それぞれのエピソードでイ・ミンホは新しく誕生した新型カムリの性能および特徴をアピールする予定だ。
この広告はトヨタのウェブサイト(www.toyota.com/oneandonly)で見ることができる。テレビ、印刷メディア、デジタルメディア、ソーシャルメディア等で放送・掲載される予定だ。(翻訳:宮本りさ)
※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。
関連記事
スポンサードリンク
スポンサードリンク