キム・テヒ、100億ウォン(7億円)の豪華ジュエリーを身に着け女神の微笑み
女優キム・テヒが世界的な時計・ジュエリーブランド「カルティエ」の招待でプランス・パリのラペ通り(RUE DE LA PAIX)にあるブティックを訪れた。
同ブティックは1989年にパリのラペ通り13番地にオープンしたカルティエの第1号店。キム・テヒは完璧な美貌とセクシーなブラックドレスで現地の人々の視線を引きつけた。
カルティエ本社ではアジアスターのキム・テヒのためダイヤモンドのリング(13.4カラット、63億ウォン=約4億3700万円)をはじめ、合計100億ウォン以上の豪華ジュエリーを用意した。世界で一点しかないジュエリーを身に着けたキム・テヒは女神の微笑みをみせた。
カルティエ本社の関係者は「キム・テヒはカルティエにぴったりの優雅で高級感あふれるイメージの持ち主。これからもご一緒していただければと心から願う」と語った。
キム・テヒはカルティエの宝石と芸術作品が展示されているカルティエ現代美術財団を訪れ、西アフリカ伝統彫刻品のコレクション『ヴードゥーVaudou展』を観覧した。パリでの日程を終えたキム・テヒは「カルティエの古き歴史に感心した。優雅で高級なジュエリーからシンプルでモダンなコレクションまで高級ジュエリーの品を味わった」と感想を述べた。
キム・テヒのナチュラルな美しさが際立つグラビアは15日発売のファッション誌『High Cut』61号に掲載。
※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。
関連記事
スポンサードリンク
スポンサードリンク