イ・ドンウク、今度はキム・ソナではなくチェ・ファジョンと息を合わせる
有終の美を飾った韓国SBSドラマ「女の香り」で素晴らしい演技を見せ視聴者に好評だったイ・ドンウクが、今回は韓国SBSラジオ生放送「チェ・ファジョンのパワータイム、ビッグスタースペシャル」に出演し、チェ・ファジョンと呼吸を合わせるという。
「チェ・ファジョンのパワータイム、スペシャル」は、スペシャルなスターとスペシャルなデートをというサブタイトルのもと行われるコーナーで、今一番ホットなスターのみが出演することのできるコーナーだ。イ・ドンウクは「女の香り」で演じたカン本部長の勢いに乗ってラジオにまで出演し、更なる魅力を発揮する予定だ。
イ・ドンウクは以前、兵役のとき国軍放送「伝えたい心、聞きたいストーリー」でキム・ジェウォンとともにラジオDJを務め、センスあるトークを披露したことがある。今回の久しぶりのラジオ出演は彼にとってとても新鮮なはずだ。
彼はラジオのオファーが来た時とても喜び、どうしても出演したいと言ったという。ちょうどドラマも撮り終え、少し余裕ができたので出演できることになったという。
イ・ドンウクの出演が「パワータイム」の掲示板に公開されると、たくさんのファンがこれまで気になっていた彼に対する質問を書き込み、熱い関心を示したという。
以前の「伝えたい心、聞きたいストーリー」を聞いていたリスナーらは、毎日あるいは週一でDJをする意思があるかどうかについて質問したといい、これに関して彼が放送でどう答えるかも気になるところだ。
イ・ドンウクの甘いボイスが聞ける「チェ・ファジョンのパワータイム」は14日正午に生放送予定。(翻訳:宮本りさ)
※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。
スポンサードリンク
スポンサードリンク