ユン・スンア、好感の持てる目元が洋の東西問わずチャームポイント
韓国女優ユン・スンアが世界的な美女と肩を並べた。
ユン・スンアは、5日に上海で開催された世界的なシャンパンブランド「モエ・エ・シャンドン(Moet & Chandon)」のイベントに参加した。この席には、ユン・スンア以外にスカーレット・ヨハンソンなど世界各国を代表するセレブが集まった。
韓国代表として唯一招待されたユン・スンアは、片方の肩が出ているバレンチノのアンバランス・ワンショルダー・ミニドレスを着て、ひときわ優雅な魅力をアピールしていた。ドレスは肩からバストラインまでのドレープで独特の高級感を演出している。この日のイベントでは、一段と目を引く美しさで参加者の視線を引きつけていた。
ユン・スンアは、スカーレット・ヨハンソンやダニエル・ラロンド会長と同じテーブルで一緒にディナーパーティを楽しみ、始終一貫して気品のある堂々とした態度で接していた。このことに、ヴォーグ、エル、GQなど有名マスコミ関係者らは高い関心を寄せた。
会場にいたイベント関係者は、「カメラのフラッシュが、スカーレット・ヨハンソンさんよりユン・スンアさんに多く降り注いでいたようです。さすが、韓国最高のホットアイコン」とユン・スンアへの称賛を惜しまなかった。ファッション誌「VOGUE」(ヴォーグ)は、「ヘアスタイルと衣装のコーディネイトが一際目を引き、同席していたどのスターよりも光っていた」と絶賛した。
韓国と海外の関係者らに称賛されたユン・スンアの魅力について、ザ・ライン整形外科のキム・ジミョン院長は、「ユン・スンアさんの目元は、信頼感を与える形をしています」と語った。さらに「澄んだくっきりとした目元は、洋の東西問わず共通して好感を与えます。ドラマや映画、広告などがラブコールを送る理由は、まさに好感を与える人相だからです。良い目元をしていることが、まさにその大きな役割を果たしています」と付け加えた。
人々の反応に敏感な広告関係者も、「人気シチュエーションコメディ『丸ごと私の愛』の放送終了を控え、ユン・スンアさんをモデルに起用しようとする広告主が増えています。信頼感を与える清純さと洗練された印象を併せ持っており、広告主と消費者の両者のニーズを満たすことができるという長所があります」と語った。
(翻訳:萩庭雅美 )
※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。
スポンサードリンク
スポンサードリンク