1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 芸能 > 
  4. 記事

“ボスを守れ”チソンが知ったら悲しむチェ・ガンヒ-チャンミンのペア時計

2011年09月10日 15:41

東方神起のチェガン・チャンミンの時計と「ボスを守れ」でチェ・ガンヒが身に着けていた時計が同じだったため、「チェガンカップル時計」と呼ばれ話題になっている。

東方神起のチェガン・チャンミンの時計と「ボスを守れ」でチェ・ガンヒが身に着けていた時計が同じだったため、「チェガンカップル時計」と呼ばれ話題になっている。【写真詳細】

東方神起のチェガン・チャンミンの時計と「ボスを守れ」でチェ・ガンヒが身に着けていた時計が同じだったため、「チェガンカップル時計」と呼ばれ話題になっている。写真=東方神起チャンミンのオンラインサイトのキャプチャ
東方神起のチェガン・チャンミンの時計と「ボスを守れ」でチェ・ガンヒが身に着けていた時計が同じだったため、「チェガンカップル時計」と呼ばれ話題になっている。写真=ギャラリーオクロック(galleryoclock)

 ドラマ「ボスを守れ」の秘書ファッションで女性視聴者から注目を浴びているロマンティックコメディークイーンのチェ・ガンヒ。24日の放送ではチソンとキム・ジェジュンがチェ・ガンヒのことで乱闘劇を繰り広げ話題となった。

 視聴者らは「ノ・ウンソル(チャ・ガンヒ演)羨ましい!」「失業難を乗り越えたからあんな幸運にめぐりあえたのなら私も失業したい!」などとコメントし、彼女を羨ましがった。

 この日の放送でチャ・ジホン(チソン演)はチャ・ムウォン(キム・ジェジュン演)に「ノ・ウンソルはオレにとって特別な存在だ。これからお前に初めて頼みごとをするからよく聞け」と言うと、ムウォンは「その頼みは聞いてあげられないから初めから頼むな」と冷たく言い、殴り合いになった。

 そんなチェ・ガンヒであるが、SUPER JUNIOR(スーパージュニア)のキム・ヒチョルがツイッターに書き込んだ東方神起のチェガン・チャンミンの時計と「ボスを守れ」でチェ・ガンヒが身に着けていた時計が同じだったため、「チェガンカップル時計」と呼ばれ話題になっている。

 ネットユーザーらは「あ!同じ時計だ!」「ドラマでチェ・ガンヒがつけていた時計!女性ものにしては少し大きい、まるで彼氏の時計をつけているかのような!東方神起のチェガン・チャンミンも空港ファッションが撮られた時この時計をつけていた!」といい注目の的となった。そして、「チャ・ジホン(チソン演)と東方神起のメンバーだったキム・ジェジュンが知ったら悲しむんじゃない!?」とも付け加えた。

 ギャラリーオクロックの関係者は「ノ・ウンソル(チェ・ガンヒ)とチェガン・チャンミンがしている時計はグラムロックというブランドの商品で160万ウォンほどの高級時計。男女どちらでも着用できるマルチな時計で、最近大ぶりな時計を求める女性やクラシックでスポーティーなスタイルを好む男性に人気だ」と話した。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

芸能の最新ニュース

»もっと見る

twitterで韓流STARSをフォロー

SNSツール

  • twitter
  • facebook
  • hatena
  • google plus
  • rss