2NE1シエル、Wonder Girlsソヒらが「マリ・クレール」でグラビア公開
紫雨林(JaUrim、ジャウリム)のキム・ユナ、Wonder Girls(ワンダーガールズ)のソヒ、2NE1(トゥエニィワン)のCL(シエル)、バレリーナのキム・ジュウォンの4人が、各自の美しさを個性的に表現した。写真=マリ・クレール【写真詳細】
紫雨林(JaUrim、ジャウリム)のキム・ユナ、Wonder Girls(ワンダーガールズ)のソヒ、2NE1(トゥエニィワン)のCL(シエル)、バレリーナのキム・ジュウォンの4人が、各自の美しさを個性的に表現した。彼女たちの最近の活動報告と共に堂々かつ美しい「ヴィジョン・オブ・ビューティー」をコンセプトにしたグラビアが雑誌「マリ・クレール」で公開される。
今回のグラビアは化粧品メーカー、ランコムのアンチエージング新製品「ヴィジョネア」[LR2412 4%]発売を記念する「ヴィジョン・オブ・ビューティー」キャンペーンの一環。各自の美しさを披露しつつ互いのビジョンを共有する意義のある場となった。
現在最も光っている彼女たちが参加したランコムの最新美容液「ヴィジョネア」のグラビアでは、新たなミューズとして頭角を現した完ぺきな肌を誇る肌美人の彼女たちの姿を撮影。ネットユーザーからの熱い関心を受けているだけでなく、発売と同時に各化粧品売り場では「ヴィジョネア」を求める声が絶えない。
本グラビアには最近音楽バラエティ番組「私は歌手だ」でさわやかでパワフルなカリスマ性を発揮したジャウリムのボーカル、キム・ユナと、少女から女性へと変貌を遂げたワンダーガールズのファッションリーダー、ソヒ、強い女性像を表現した2NE1のシエル、優雅で知的なプリマドンナのキム・ジュウォンが参加して、大いなる関心と話題をさらっている。
今回のグラビアを通じて公開されたランコムの「ヴィジョン・オブ・ビューティー」キャンペーンはウェブサイト(www.visionsofbeauties.co.kr)で詳細を確認できる。
キム・ユナ、ソヒ、シエル、キム・ジュウォンのインタビューの詳しい内容はマリ・クレール9月号で確認できる。(翻訳:中島礼子)
※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。
スポンサードリンク
スポンサードリンク