ソン・ジヒョと2AMの出会いをパパラッチがキャッチ!!
韓国の女優ソン・ジヒョと人気男性歌手グループ「2AM」が、韓国のデニムブランド、JAMBANGEE(ジャムベンイ)の2011年の広告撮影で再会した。
「JAMBANGEE paparazzi(ジャムベンイ パパラッチ)」というコンセプトで進められた今回の広告は、ソン・ジヒョと2AMの日常をこっそり覗き見する感じで撮影され、自然で躍動感のある雰囲気が演出された。
「JAMBANGEE paparazzi」は前シーズン、楽しいロックンロールバンドの姿を見せてくれた「ロック ディス シティ(Rock This City)」に続く二番目のストーリーとして、2AMとソン・ジヒョがエネルギッシュで躍動感のある雰囲気で演奏会場に移動する場面をパパラッチが撮影したようなアングルで演出された。
ソン・ジヒョはこの撮影で、韓国SBSバラエティー番組「日曜日が好き」のコーナー「ランニングマン」で見せた気さくで可愛らしい姿とは違い、セクシーで強烈な視線で女優本来の魅力を見せた。また、2AMも楽器を持った自然なカットやステージに上がる前の緊張した表情を演出し、モデルとしての才能も発揮した。
JAMBANGEEの関係者は、前シーズンに引き続きモデルに選ばれたソン・ジヒョとJAMBANGEEのモデルとして2年目になる2AMは、持ち前の親しみやすさと明るさで長い撮影の間全く疲れた様子を見せず、楽しく撮影を終えたと伝えた。
既存デニムブランドに見られる広告とは違い、今シーズンの「JAMBANGEE paparazzi」は紙面だけでなく映像としても撮影されている。広告を通してよりエネルギッシュッでライブ感のある彼らと出会えそうだ。(翻訳:中川)
※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。
スポンサードリンク
スポンサードリンク