パク・ミニョン、「ナナルック」で新ファッションリーダーの座に!
韓国SBS水・木ドラマ「シティハンター」の女主人公を演じたパク・ミニョンの「ナナルック」が連日注目されている。
「シティハンター」(脚本:ファン・ウンギョン、演出:ジン・ヒョク)の人気と合わせ、主人公「キム・ナナ」を演じるパク・ミニョンが毎回目新しい「ナナルック」で登場して話題を集め、影響力を持つ新たなファッションリーダーとして頭角を現している。
「ナナルック」とは、大統領官邸警護員「キム・ナナ」のキャラクターにマッチしたボーイッシュでカジュアルな雰囲気のビンテージショートパンツにナチュラルなトップス、ビンテージウォーカーのブーツにクラシックなクロスのスクエアバックといった「ビンテージナチュラルルック」だ。活発でひたむきな「ナナ」のイメージを際立たせている。
また、キャラクタープリントのTシャツやルーズなTシャツ、ビンテージショートパンツは、「ナナ」の愛らしくてはつらつとした姿を倍増させていると評判だ。
さらに、「ナナ」が家でルーズに着ているストライプのロングTシャツは、連日検索ワードに上がり熱い話題を提供している。特にパク・ミニョンが持つファッションアイテムは品切れや再注文となり、パク・ミニョンは商品を完売させる「新ファッションリーダー」として一躍脚光を浴びている。
スタイリストのチョン・ヘジンさんは、「パク・ミニョンさんはプロポーションやスタイルを生かす力の秀でた女優さんだと思います。彼女の一番の長所であるすらっとした脚を目立たせるために、ショートパンツ&ウォーカーを「ナナルック」の基本コンセプトとして着ているので、現在非常に反響があり、問い合わせが殺到しています。ナナルックの爆発的な人気を肌で実感しています」と語った。
パク・ミニョンは、映画「猫:死を見つめる二つの目」(製作:ファインハウスフィルム、監督:ピョン・スンウク)で恐怖を演じ、今年の夏映画館街の話題をさらっている。(翻訳:萩庭雅美 )
※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。
スポンサードリンク
スポンサードリンク