「オレのことスキでしょ」ジョン・ヨンファ、パク・シネ意地悪なご主人様と明るい奴隷(?)
韓国MBCの水木ドラマ「君は僕に恋をした」(邦題:オレのことスキでしょ)で、俳優ジョン・ヨンファと女優パク・シネが見ているだけで笑みがこぼれてくるやりとりをするなか、意地悪なご主人様と明るい奴隷の設定が注目を浴びている。
■おつり200ウォンも惜しむケチな男、彼の名前は芸術大学の「誰もが認めるイケメン男子」ジョン・ヨンファ!
「女心をくすぐる男」と言われるにふさわしく、コーヒーも上品にカプチーノだというジョン・ヨンファが、“彼の1カ月奴隷”となった元気ハツラツ少女パク・シネに課した一番大きな仕事は、毎朝2800ウォンのあったかいカプチーノを買ってくること。しかし、毎回3000ウォンを渡すジョン・ヨンファにおつりが準備できてないパク・シネは、利子までつけられて返さなければならない状況になる。持ち前の愛嬌でごまかそうとするが結局それも通用せず、こつこつ貯めていたへそくりまで奪われてしまう。
■この世で一番可愛い奴隷、彼女の名前は“元気ハツラツ少女”パク・シネ!
パク・シネの奴隷生活の中のひとつはジョン・ヨンファの自転車管理。ジョン・ヨンファがあまりにも憎たらしいことをするので「パンクしちゃえ!」と呪いをかけたところ本当にパンクしてしまったが今度は空気入れを命令される始末。
現場スタッフは「ジョン・ヨンファとパク・シネはもともとお互いをよく知っているので、それぞれの長所が引き立つような演技を呼吸を合わせながらやっている。意地悪で冷たいご主人様だが、ときには優しいところもあるジョン・ヨンファに心が揺れ動くパク・シネ。今後新しい展開があるだろう」と話した。
7日放送の第4回はジョン・ヨンファとソ・イヒョンの少女漫画のワンシーンのようなキスシーンで終わったが、今後はジョン・ヨンファ、パク・シネ、ソン・チャンイ、ソ・イヒョン4人のラブロマンスに期待がかかる。本ドラマは韓国MBCで毎週水・木曜日夜9時55分に放送される。(翻訳:宮本りさ)
※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。
関連記事
スポンサードリンク
スポンサードリンク