「君は僕に恋をした」チョン・ヨンファ、ソ・イヒョンのキスシーンが話題
MBC水木ドラマ「君は僕に恋をした」(邦題:オレのこと好きでしょ)のチョン・ヨンファとソ・イヒョンが少女マンガの1コマのようなキスシーンで話題となっている中、チョン・ヨンファ、パク・シネ、ソン・チャンイ、ソ・イヒョン4人の恋の行方に視聴者の関心が高まっている。【写真詳細】
MBC水木ドラマ「君は僕に恋をした」(邦題:オレのこと好きでしょ)のチョン・ヨンファとソ・イヒョンが少女マンガの1コマのようなキスシーンで話題となっている中、チョン・ヨンファ、パク・シネ、ソン・チャンイ、ソ・イヒョン4人の恋の行方に視聴者の関心が高まっている。
7日放送の第4話では、カプチーノ1杯にああだこうだと言い合いながらも仲のいいジョン・ヨンファとパク・シネカップルに対して、100周年記念公演で再会したソ・イヒョンとソン・チャンイは、昔のことをひきずりながらも和解の方向に進んでいるようだ。
しかし、チョン・ヨンファが生徒ではなく男としてソ・イヒョンに告白、二人のキスシーンをパク・シネが偶然目撃し、4人の複雑で微妙な恋の行方が新しい局面を迎える。
一途にひとりの女性を想うチョン・ヨンファ、また荒っぽくではあるが優しい言葉をかけるチョン・ヨンファにひかれていくパク・シネだが、そこに6年ぶりに最高の演出家として帰って来たソン・チャンイと彼の永遠のプリマドンナ、ソ・イヒョンも絡み合いこれからの展開に期待が寄せられる。
製作会社の関係者は「20代若者の代表チョン・ヨンファとパク・シネのさわやかなストーリーとソン・チャンイとソ・イヒョンの大人の恋のストーリーがうまく調和をなし、それぞれの愛し方を描いていくこのドラマのこれからの展開を引き続き見守って下さい」と話した。
芸術大学を背景に夢多き若者たちの成長を描いたこのドラマはチョン・ヨンファ、パク・シネ、ソン・チャンイ、ソ・イヒョン4人の主人公のすれ違う心を予告し、視聴者の期待と関心を更に高めている。放送は毎週水木夜9時55分。(翻訳:宮本りさ)
※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。
関連記事
スポンサードリンク
スポンサードリンク