キム・ソナ、「ラブリーなブランドガール」へ三段変身、八頭身スタイルを披露
キム・ソナが映画 「プリティーウーマン」の名場面 「ブランドショップでのファッションショー」を再現して注目を集めている。
23日に初回放送予定のSBS週末の新ドラマ「女の香り(仮題)」(脚本ノ・ジソル、演出パク・ヒョンギ)を撮影中のキム・ソナがデパートでブランドのワンピースを次々と着こなし、ファッションショーをする姿が公開されて話題を集めている。長い髪を垂らしタイトなワンピースを着たキム・ソナのすらりとした姿にスタッフ皆がうっとり魅入ったという裏話しもある。
去る6月23日の午後、ソウル広津区のとあるデパートで行なわれた撮影で、キム・ソナがくるくるパーマ頭とめがね姿から華麗な白鳥のごとく変身し視線を引きつけた。キム・ソナは水玉のチューブトップワンピースに始まり赤いラグジュアリーなワンピース、白いお姫様風ワンピースに着替え、魅惑の8頭身スタイルを披露。ロマンチックコメディーのハイライトとも言える「プリティーウーマン」での変身を実行したわけだ。
美しい衣装で完璧な状態で撮影場に現われたキム・ソナは、自分の変わった姿に驚くスタッフたちの反応に少しぎこちなく笑っていた。飾り気のない性格と普段は気楽さを好むキム・ソナは「化粧が厚くて何だかぎこちない」、「はやく顔を洗って化粧を落としたい」などと笑っていた。また「実は足の爪にペディキュアをしたことが一度もない」、「付けまつげを付けるとか、そんな洒落たことはやはりあまりしない方」と明かし、劇中のヨンジェ役に100%ぴったりハマっているキム・ソナの実際の姿を伝えた。
しかしいざエンジンがかかると待ち時間の間のぎこちなさは消え、鏡を見て自分の変身した姿に驚く主人公ヨンジェに完壁になりきった。ナルシストのごとく「本当にこれが私なの?」と様々な美しい表情やポーズでヨンジェの喜びを表現し、スタッフから「さすが、さらりと役を演じきる女優キム・ソナ」と絶賛を受けた。
キム・ソナの周りのスタッフは「普段の彼女はとても運動が好きで服装もカジュアルだから、あまり化粧をしない」といい、「でもやはり久し振りに女優としてドラマのために美しく着飾ることを楽しんでいた」と伝えた。
製作会社側は「醜いアヒルの子だった女優が金持ちの男性の助けで白鳥に変身するというありきたりのドラマ展開とは違い、我々のドラマのリチャード・ギアは女主人公ヨンジェにとっての貯金通帳だ」と言い、「ドラマ序盤から自発的に美しく変身するヨンジェのおかげで視聴者たちが幸せな気持ちでドラマを見られる」と明かした。
一方、旅行会社の下っ端OLが10年間勤めた会社をやめて旅に出て人生の本当の意味を悟るようになるという内容の「女の香り(仮題)」はキム・ソナ、イ・ドンウク、オム・ギジュン、ソ・ヒョリムなど豪華キャスティングで放送前から話題を集めている。「女の香り(仮題)」は23日からSBSにて放送される。(翻訳:中川)
※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。
関連記事
スポンサードリンク
スポンサードリンク