「君は僕に惚れた」ジョン・ヨンファ、パク・シネ「すれ違う心」 予告
韓国MBC水木ドラマ「君は僕に惚れた」(邦題:オレのこと好きでしょ)で意地悪なご主人様と明るい奴隷(?)の関係と言いながら、嫉妬してしまうほど仲のいいジョン・ヨンファとパク・シネカップルだがすれ違う心を予告し、視聴者の関心を引きつけているところだ。
6日放送された第3話では、パク・シネがこの世で一番明るく元気な奴隷(?)生活を始めることになったわけだが、ジョン・ヨンファに代理出席を命令され、自分なりに変装して教授の呼びかけに返事をするがすぐにバレてしまい、反省文を書かされ、罰として衣装室の掃除までさせられることになるがそこでミニファッションショーをやってしまうなど、奴隷としては可愛すぎる魅力あふれる姿に視聴者も目を奪われる。
「もう一度くらいお前のカヤグムを聞いてやってもいいけど」とジョン・ヨンファに言われ、心が揺れるパク・シネ。母校100周年記念公演のオーディションに応募し合格をもらった彼女は、7日の放送でソン・チャンイの指示により演奏チームではなく演技チーム配属される。生まれて初めてダンスや歌など新しい挑戦をしていくなか、偶然通りかかったところでソ・イヒョンとジョン・ヨンファの仲睦まじい様子を目撃し、心がチクッとするような妙な感じを覚える。
しかし、第4話予告編を見るとジョン・ヨンファの片思いであることがわかる。このようにすれ違う感情によりお互い違う方向を見つめる二人だが、切っても切れない関係にあるソン・チャンイとソ・イヒョンの二人の関係とも複雑に絡み合い、微妙な関係を成していくようだ。
製作会社の関係者は「いつも冷たい言葉を吐くジョン・ヨンファだが、時には優しさを感じるところにパク・シネの心が動いていく様子に注目して欲しい。また、それぞれ違う愛し方で虹の光のような青春ロマンスを作り上げていく4人のストーリーに期待して欲しい」と話した。
6日の第3話で母校100周年記念公演のためのオーディションが開催されたが、見る側も楽しくなるようなダンスと軽快な音楽、個性あふれる演技など芸術大学の才子才女たちが作りだすフェスティバルが見ものだ。それによる今後の展開にも期待がかかる本ドラマは7日9時55分に放送された。(翻訳:宮本りさ)
※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。
関連記事
スポンサードリンク
スポンサードリンク