チョン・イル、真っ赤なソックスとブルーデニムのファッションを空港で披露
俳優チョン・イルが独特のファッション感覚を発揮したスタイルで国際空港に姿を現わした。チョン・イルはM-TV製作の「ONE MORE TIME-Ready Actionチョン・イル編」カナダ撮影のために、4日の午後に仁川(インチョン)空港に到着した。
先日終了した人気ドラマ「49日」で死神役を演じ、劇中でバラエティに富んだ強烈なファッションで話題を呼んだチョン・イルは、今回インチョン空港でもユニークなファッション感覚を誇示した。
濃いブルーのジャケットにビンテージスタイル風スカイブルーの半ズボン、そして真っ赤なソックスがマッチして、平凡になりかねないファッションをセンスよく着こなし、真のファッショニスタとしての姿を披露した。
特にポイントとなっている強烈なレッドソックス・ファッションは、現在ヨーロッパで人気を集めている流行アイテムで、すでに「49日」で何度も披露して注目を浴びたチョン・イルの定番ファッションだ。さらにバックパックとスニーカー、サングラス、ヘッドセットなどのスタイリッシュな小物も加えてファッションを完成させている。
また搭乗時間を待つ間、飲み物を口にしたり、モバイルパソコンに夢中になっている姿もファンの興味を引いている。
「ONE MORE TIME-Ready Actionチョン・イル編」は、ファッション誌「セシ」とブリティッシュコロンビア観光庁、チョン・イルの所属事務所ファンタジオの共同製作で、チョン・イルはカナダで約10日間の日程で撮影を終え、7月中旬に帰国の予定だ。(翻訳:中島礼子)
※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。
スポンサードリンク
スポンサードリンク