少女時代、パリー日本-ソウルを結ぶ「狂気のスケジュール」に韓国のファンは「健康が心配」
韓国人気グループ少女時代の「狂気のスケジュール」が話題を集めている。【写真詳細】
韓国人気グループ少女時代の「狂気のスケジュール」が話題を集めている。
8日、公式ホーム・ページに掲載された少女時代の6~7月のスケージュルがインターネット上に転載され、ファンの間で「狂気のスケジュールだ」、「健康が心配になる」などの意見が相次いでいる。
特に6月から7月にかけての1カ月はパリ、日本、ソウルを行き来するハードな日程になっている。現在SMタウン・パリの公演のためパリに向かった少女時代は、パリ公演が終わったらすぐに日本でのアリーナツアーを行わなければならない。7月の福岡公演まで国内6都市、14公演を行うという。
さらに、NHK、MTVなどの放送スケジュールとKBS2TV「ミュージックバンク・東京ドーム特集」も予定されていて、メンバー個人のスケジュールと非公開スケジュールまで合わせると「狂気のスケジュール」が完成する。
5日にはメンバーのサニーが日本でのコンサート中に過労で倒れ、病院に運ばれるというアクシデントもあったため、ファンの間では「倒れないことが不思議」、「舞台も良いけど健康も大事」、「文字通り狂気のスケジュール」などの声があがっている。
※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。
スポンサードリンク
スポンサードリンク