1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. K-POP > 
  4. 記事

キュヒョン新曲『また会う日』、ファンへの思いがつまったバラード

2017年05月22日 14:24

■5月20日のファンミのステージでで初披露

 キュヒョンが入隊前にシングル『また会う日(Goodbye for now)』をリリースしてファンに別れの挨拶をする。

 キュヒョンは今回ファンへの思いを込めた抒情的なバラード2曲を24日午後6時より各音楽配信サイトでリリースする予定だ。

 タイトルチューン『また会う日(Goodbye for now)』は、後半部に入るにつれて華麗さを増すアレンジと叙情的なメロディが見事なハーモニーをなしているバラード。歌詞は、別れることになった恋人との再会を想像するという内容で、しばらくの間ファンたちから離れるキュヒョンの率直な心が感じられる。

 またもう1曲の『今は、アンニョン(The Parting) 』は、愛する人との別れる瞬間を表現した正統派バラードで、キュヒョンの切ない歌声と静かなピアノ旋律、雄壮なオーケストラが加わり、音楽ファンたちを魅了させるのは必至だ。

 キュヒョンはシングルリリースに先立ち、20日午後6時にソウルにある慶煕(キョンヒ)大学内の平和の殿堂で開催されるファンミーティングで新曲ステージを初披露。ニューシングル『また会う日(Goodbye for now)』は5月25日にアルバムとしてリリースされる。(翻訳:中島礼子)

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

K-POPの最新ニュース

»もっと見る