1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. K-POP > 
  4. 記事

INFINITE、新曲「Back」のティーザー映像を公開【動画】

2014年07月19日 23:29

INFINITEがニューアルバムのタイトル曲「Back」のティーザー映像を公開し話題だ。

INFINITEがニューアルバムのタイトル曲「Back」のティーザー映像を公開し話題だ。【写真詳細】

 INFINITEがニューアルバムのタイトル曲「Back」のティーザー映像を公開し話題だ。

 INFINITEは18日、2ndリパッケージアルバム『Be Back』のタイトル曲「Back」の2次ティーザー映像を、公式HP(www.ifnt7.com)を通じて公開した。

 公開された映像には、ドラマ『女王の教室』や『優雅な嘘』などに出演した女優キム・ヒャンギが出演し、短いがインパクトのある演技を披露し視線を引きつけた。またINFINITEのメンバーたちも映画を連想させるアクション演技を披露し強烈な印象を残した。

 特にチェロとストリングスのメロディーから始まった音楽がダンスミュージックに変奏されながら、INFINITEならではのパワフルな群舞が登場、さらに期待を膨らませた。

 この映像を見たネットユーザーらは「カリスマ性あふれる変身!驚きだ!」「ティーザーに少しだけ流れてきた曲、早く全部聴きたい!」などと熱い反応を見せた。

 所属事務所側は「『Back』は、INFINITEのデビュー以来最も大きな変身を見せた音楽でありミュージックビデオだ。映画のようなミュージックビデオとして完成させるため女優キム・ヒャンギさんがソンギュの妹且つエルに片想いする少女役として登場し熱演を繰り広げてくれた」と説明した。

 なお、INFINITEは「Last Romeo」で先週日本のオリコンウィークリーランキング2位を獲得し熱い人気を証明した。リパッケージアルバム『Be Back』は22日に韓国でリリースされる。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

K-POPの最新ニュース

»もっと見る