1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. K-POP > 
  4. 記事

2NE1、ワールドツアーinマレーシア大盛況 4千人の観客が熱狂

2014年05月28日 14:08

2NE1の2回目のワールドツアー「ALL OR NOTHING」が24日にマレーシアのクアラルンプールで開催され、現地のファン約4000人が押し寄せて熱い盛り上がりを見せた。写真=YGエンターテインメント

2NE1の2回目のワールドツアー「ALL OR NOTHING」が24日にマレーシアのクアラルンプールで開催され、現地のファン約4000人が押し寄せて熱い盛り上がりを見せた。写真=YGエンターテインメント【写真詳細】

 2NE1(シーエル、ボム、ダラ、ミンジ)の2回目のワールドツアー「ALL OR NOTHING」が24日にマレーシアのクアラルンプールで開催され、現地のファン約4000人が押し寄せて熱い盛り上がりを見せた。

 2NE1は、2012年に韓国のガールズグループで初のワールドツアー「NEW EVOLUTION」を開催して同年12月8日にマレーシアでコンサートを行い、今回は2回目のワールドツアーとして再びマレーシアを訪れた。

 一際優れた個性とパワフルな歌唱力でファンを熱狂させている2NE1は、ゴージャスなステージ衣装で登場し、セカンドアルバム「CRUSH」でコンサートの幕を開けた。世界的な演出家トラヴィス・ペインとステイシー・ウォーカーが前回のワールドツアーに続いて今回も演出を担当し、さらにレディ・ガガ、マドンナ、U2などのワールドツアーを手がける大手イベントプロモーター会社「ライブ・ネイション」が加わったことにより、一層グレードアップしたステージを披露した。

 2NE1は、ゴージャスで独創的な演出によって「COME BACK HOME」「GOTTA BE YOU」「SCREAM」などのセカンドアルバムの収録曲や「I AM THE BEST」「I DON’T CARE」といったこれまでのヒット曲まで計21曲を披露した。

 また、パワフルなパフォーマンスで観客を熱狂させる一方で、しっとりとしたボーカルも披露してファンを感動させた。さらに現地のファンも2NE1と韓国語で一緒に歌い、観客とステージがひとつになった。

 コンサートが終わった後、ダラはTwitterに「マレーシアBLACKJACK(2NE1のファンクラブ)の皆さん、ありがとう。今夜はとても楽しかったです。愛してます」という文をアップし、マレーシアのファンの熱い反響に感謝の気持ちを伝えた。

 デビュー5周年を迎えた先日17日に、2NE1はフィリピンのマニラでワールドツアーコンサートを開催し、ファンからプレゼントされたカラフルなケーキをステージに上げて5周年を祝うといった特別な時間も設けた。

 マレーシアでのコンサートを成功させた2NE1は、引き続き6月8日にインドネシアのジャカルタでコンサートを行う予定だ。(翻訳:萩庭雅美 )

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

K-POPの最新ニュース

»もっと見る

twitterで韓流STARSをフォロー

SNSツール

  • twitter
  • facebook
  • hatena
  • google plus
  • rss