1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. K-POP > 
  4. 記事

2NE1、ワールドツアー香港公演で8千人の観客が熱狂!

2014年03月28日 17:41

2NE1のワールドツアー「ALL OR NOTHING」の最初の海外公演である香港公演が8千人の観客を動員し、盛況のうちに終わった。写真=YGエンターテインメント

2NE1のワールドツアー「ALL OR NOTHING」の最初の海外公演である香港公演が8千人の観客を動員し、盛況のうちに終わった。写真=YGエンターテインメント【写真詳細】

 2NE1のワールドツアー「ALL OR NOTHING」の最初の海外公演である香港公演が8千人の観客を動員し、盛況のうちに終わった。

 3月22日に香港アジアワールドエキスポで開催された2NE1のコンサートは、2ndアルバム『CRUSH』で華やかに幕を開けた。鮮やかなゴールドのステージ衣装で登場した2NE1は、強烈なカリスマ性で観客を圧倒した。

 2NE1は、『FIRE』『CLAP YOUR HANDS』『PRETTY BOY』などパワフルなパフォーマンスが際立つヒット曲で会場を盛り上げた。また、『Missing You』『If I Were You』『COME BACK HOME』をアンプラグドバージョンで心を込めて歌い上げて観客を感動させた。さらに、『I LOVE YOU』では即興で会場から4人の男性を選んでステージに招き、KBS 2TV『ユ・ヒヨルのスケッチブック』で披露したセクシーなダンスで会場の男性客を魅了した。

 香港の観客は、『COME BACK HOME』『Gotta Be You』『Scream』など2ndアルバムに収録されている新曲や『I Am The Best』『I DON’T CARE』など合計18曲をすべて韓国語の歌詞で一緒に歌い、2年ぶりに香港に訪れた2NE1を熱狂的に歓迎した。

 24日が誕生日のパク・ボムのためにバースデーソングを歌うサプライズイベントを用意したり、エンディングではメンバーが好きなぬいぐるみをたくさん用意してステージに投げかけるイベントを行ったりしてメンバーを感動させた。

 香港のファンの熱烈な声援に感動した2NE1は、アンコールまですべてのエネルギーを注いで2時間のコンサートを成功させた。特に、最近Mnet『エムカウントダウン』で1位を獲得した際に宙返りを披露して話題になったパク・ボムは、今回の香港コンサートでも宙返りをしてファンの歓声を浴びた。

 今回のコンサートでは、YGエンターテインメントから8年ぶりにデビューする新人ボーイズグループWINNERがゲストとしてステージに上がり、『GO UP』『JUST ANOTHER BOY』を披露して香港のファンに強い印象を与えた。

 香港コンサートを終えた2NE1はすぐに帰国して23日のSBS『人気歌謡』に出演し、『COME BACK HOME』で16日に続き2週連続1位を獲得した。また、4月11日には上海公演を行い、ワールドツアーを続ける予定だ。(翻訳:萩庭雅美 )

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

K-POPの最新ニュース

»もっと見る

twitterで韓流STARSをフォロー

SNSツール

  • twitter
  • facebook
  • hatena
  • google plus
  • rss